人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は流れていくねー・・・

もー最近はねぇ、
レミオからちょっと遠ざかってます・・・
嫌いになったわけじゃないけど、
むしろ愛してるんだけど、
・・・・・忙しいのかなー、日々・・・。
そーいうわけでもないと思うんだが;
確かに高3になって
勉強とかもー辛いし、受験怖いし、
現実逃避して遊びに行ったりとかしちゃうけど・・・(テスト前に)
前の、あのレミオに対する愛を呼び戻したい。
なんつって(笑)
いくつだって話ですよこんなおばあさんが話すようなこと言って(^ω^)

ブログのみんなともずっと離れてて、
今どうしてるのかな?って気になっておりました・・。
その中の一人の子はやめるかもしれないって
話で・・・。めちゃ悲しいす。
・・・・時はほんとに、ゆっくりなようですばやく流れていくね。
恐ろしいよ。
だってこんな自分が来年は大学生に?(なれたらだけど)
信じられないよ!!
まだ、高校にもなってない気がするのに!(それは・・・・;)

ブログを書き始めたのはいつだったかなー。
中・・・・1?3?
くらいだったかねー・・・見かえすと文が幼くて笑える( ゚∀゚)
今も似たようなもんだけど;;



みんなは、元気?
by remi02-9starlight | 2008-07-07 23:35 | ―日常―