人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびのすばらしさ!


最近パソコンにさわれてなくて寂しいです…(-Д-。)
高2になって、いろいろ忙しくなったからですかねー;;
勉強しないといけないし、
部活やってると(だからかは分かりませんが)すぐ眠くなりますし…
ま、大半は自分の部屋に上がってすぐ寝ちゃってるからなんですが(・∀・)
もーびっくりですよ!

意識が戻ったら朝(゚Д゚)

っていうのが毎日なんですもん(笑)
なんとかして眠気を覚ます方法はないもんですかねー(´;ω;`)
ほんと、勉強しないとやばいからな・・・
一応行きたい大学とかあるので・・・
うーん、頑張んないとなぁ・・。
結構エキサイトでも高2の人とかブログ休止してるし、
私もしたほうがいいのかな・・・って最近思うんですけど、
休止したらレミオの情報だってここで知り合った人たちとも
なんの話もできないし・・・
学校でいえないこととか、レミオの話をする
心の吐き出し口ですからね、ここ;
休止とまでは行かないにしても更新が遅くはなるかもな・・・



って、まだ休止モードに入るつもりはないですけどね!!?
入んなきゃいけないのかもしれないですけど、もう少し、
普通モードで更新してきます(^ω^)



私高2で心理学とったんですけど、
その先生がかわいいです(*´ω`*)
なんだか全然取り締まれてなくて、みんなざわついてて
凄いかわいそうに思うんですよね・・・
初めて授業受け持つらしくて;
みんなも静かにしてやれよって話ですよ・・・
で、なんか仲良くなりたいなっておもったんで友達と先生のとこ
にいって
「先生はどんな曲聴いたりするんですかー?」
っていったら
「うーん、洋楽とか聴くかなぁ…みんなは誰か好きなのー?」
って言われて、
友達にうながされるまま
「レミオロメンです!」
って言ったんですよ!!
凄いドキドキしましたよ、なんて言うのか!
「粉雪」だったらそんな知らないんだなって思おうとおもったんですけど、

「あぁー!!いいよね、3月9日とか!!」


(*゚Д゚)


な、なんか微妙、微妙なとこなんですけど
凄い嬉しかったです!!
確かに「粉雪」「3月9日」はドラマで使われてたんで
有名って言えばそうですけど、
そこをあえて「3月9日」っていったところがなんか良かったです(笑)
それであと海老のよさについて語りました☆
エビフライのあの衣のさくさくに海老の甘さが・・・!!
とか凄いマニアックに話しました(笑)
私もその先生も海老好きなんでね!


ギターはっぱし上手くなんないです(´;ω;`)
まず楽譜がよろしくない(×ω×)
ケチって600円の楽譜買ったら

(゚Д゚)、


全然音違うよ!!!!みたいなね。
レミオロメンの曲の楽譜なんですけど全然音違うし
電話の最初弾きたいのにそれ書いてないし
ほんとダメ楽譜でしたよ。
やっぱ2000円のちゃんとしたやつ買うんだったと
激しく後悔です(´;ω;`)
本屋に行って、
その2000えんのやつ立ち読みでちょっと電話のTAB譜を覚えて
うちで弾いたら


(*´▽`*)


音がちゃんとしてて嬉しかったです・・・!!
やっぱり高くてもいいもの買うべきだとおもいました(´;ω;`)
安さに騙されちゃダメだ…!!









買いました!!!(*´ω`*)
感想あとで書きたいです♪♪
ラジオ・・・聴けないとこでやるやつがたくさんあって
残念(´;ω;`)
東北って不便↓


あ、あと私コンタクトをつけることになりましたー☆
ずっとコンタクトにしてみたかったんですけど、
結構高いので我慢してたら
『フリートライアル』っていうのが
アキュビューの会社でやってて!!
無料でコンタクト試せるそうなのでそれをやってみます!
楽しみ(^ω^)
by remi02-9starlight | 2007-05-11 00:35 | ~☆レミオロメン☆~