人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく!

世の中やなことばっかり。
頭痛いです・・・
ポジティブに生きたいのに、ネガティブ思考になっちゃうんですよねー・・・
前向きに進んでいこう。
頑張ろう。

明日も漢字テストなんていうものがありまして・・・
みなさんのとこにいけなくて辛いです;
コメ返しももう少しお待ち下さいー(´;ω;`)
嫌なことがあったらそのぶんいいことが待っている、はず・・・ですよね!(ポジティブ思考に♪)
100点とってやるぜ!“(*`ε´*)ノ 






さっきまで暗い気持ちで倒れこんでたんですが、
アカシアをうたったら気分が前向きになれました♪
いつもアカシアには救ってもらってます・・・

どんなことだって起こるさ
 寄り道の先  空が青いことにわけも何もなかった


とか、そうか・・・そうだよね・・・!って思わせてくれる曲だと思います。
いい曲をありがとう。
by remi02-9starlight | 2007-02-18 22:09 | ~悩み~|ω・`)