人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う”う”

なんか、ほんと最近悩むことが多くて仕方がないです…
軽い悩みって言えば宿題が終わらない。
1つも終わってない、手をつけてない。
やばい
ってことですけどねー。


MORE、愚痴っていうんじゃなくて
不安とか嫌なこととか、そういったことを書くだけになるので、
ほんと内容暗いです。
危ない危ない!
というか、もはや文章でもないかも。
ほんとにやばいです。
意味不明です。
みても意味分からないかも;;
だから見てもつまらないですよー




嫌いなら、嫌いっていって欲しいんだ。
でないと私はそのまま、あなたをすきなままでいてしまうから。
もちろん、言うのは難しいでしょう。
態度だけでわかってよって思うのかもね。
私も「あなたのこと嫌いなんだよね」って言われたらたぶん
落ち込んで落ち込んで
仕方ないと思う。
よくわからないんだよ、結局。
言って欲しいけど、
言って欲しくない。
ただ、私が一方的にあなたを好きでいたら、
あなたも窮屈でしょうし、
私もとっても寂しいよ。
そんなの。
悲しいよ。


切ないね。










何になりたいの?
何になりたいんだろ。
目指すものが分からない。何になりたいのか分からない。
それを決めようと大学へ行こうかとおもったけど
兄に言われてしまったんだよ
「何になりたいかを決めるために大学へ行くなら
                              大学に行かなくていい。」

そういわれてしまったら、
どうしたらいいのか分からなくなってしまったよ

難しいからこれは無理だろう

難しいからこれはしたくない

そんな思いばかりが巡って仕方ない

難しくないことなんて、あるはずないのに。

どうしたら

なにをしたら

いいのか?











自信がないんだ
私には
どんなに人に褒められても、
いつも何かの壁がある
どんなに人に好かれても
いつかは離れていってしまうのだろうと
考えてしまう
ごめんね
でも、
自分に自信が持てないんだよ
褒めて欲しいとか
好きだよーっていってほしくて
謙遜してるんじゃないんだよ

言ってもらえたら
ちょっと心が
あったかくなるけどね

でも、
いつでも言っててくれないと
態度で示してくれないと
私は不安になっちゃうんだよ
めんどくさいよね
またこれで私は
こんな自分が嫌いになるの






by remi02-9starlight | 2007-01-04 16:21 | ~悩み~|ω・`)