人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいだだだだだだっ(´;ω;`)



痛い。(ノД`)


今光星は筋肉痛が大変です・・・・
この前の試合で予期せぬシングルスをしたんですよー・・・・!!!
聞いてなかったよそんなはなし!!!

それで頑張りすぎたのか
背中 腹筋 右太もも 右ふくらはぎ・・・・・
そして。
おしりー。
なんでかしらんけど片方側だけのお尻が筋肉痛です(´;ω;`)
たぶん打つ時右足で踏ん張るからかな・・・・
座る時とか片方だけいたくてまいりますよー!!!
座るのが辛い・・。
だらごろ族の光星にはひどい仕打ちですよー神様ー


はい本題に。(遅い)
年賀状に今追われまくりです・・・・!
でも追われているのに肝心の年賀状買ってない(´▽`)あはははは
無理だってー1日につくのー(お前・・・!!)

ほんで今日買ってきた年賀状のイラスト集みたいなやつ

                               ↓

あいだだだだだだっ(´;ω;`)_d0092939_17543789.jpg



かわいくないですか~!!?(*ノ▽ノ)
学校の友達は私がリラックマ好きだと知っているので今年はこれでだします(笑)
あとフジマキイロドリ知ってる人にはこの年賀状が
レミックマ仕様になります(笑)
まー学校の子達はレミオ好きな子いないのでねー・・・・・
送ったって喜びもしないでしょうが(・ω・)


レミオにも年賀状だしたいなー
一方的に終わるけど。






欲しい人いたら送りますよーっていって
誰もいなかったら寂しいんですけど



レミックマ仕様なんですけどね




いたとしても1日には着かないかと・・・・!!!
でも学校の友達もそうですしねー(おい)



欲しい方いたらお気軽にどうぞー
泣いて喜びますよ
光星(きもい)
by remi02-9starlight | 2006-12-26 18:01 | ~☆レミオロメン☆~