人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひいぃい

わーんっ
昨日がレミオロメン結成日だったんでしたっけ・・・・!!!
忘れ・・・てない、てないですけどあれだ、うっかり?さっぱり?ぱりん(壊)
今からでも祝いますともー!!

              
      
          

なんかね、いまいち何かいたらいいんだかわかんなくて・・・;
こんなんでごめんなさい↓
でも、ほんとレミオロメンっていうバンド、人達に出会えて良かったです。
ほんと感謝してます。
もー生きる糧!といっても過言じゃないですよ!?ほんと!
これからも、頑張ってください。
どこまでも、どこへでも、ついていきます!!



ひいぃい_d0092939_21313872.jpg






ごめんなさい、またライブ感想先延ばしです;
でも、これは書いておきたくて・・・・

昨日愚痴ったことを今日友達に話してきました。
そのこはバド部じゃないけど、同じ様なことを体験してて、
そして、励ましてくれました。
「光星のやってることは間違いじゃない。」
そう言われて、凄い安心しました。
他にもいろいろ相談しましたし・・・・
ほんと、その子に感謝です・・!(号泣)
ありがとね・・・・!


あと、マイレミのラジオきいてたら、
亮太くんの言葉が凄い心に残りました。

「頑張ってる人の近くには、同じ頑張ってる人がいる。
           頑張ったら頑張っただけそういう人に会える。」

そうだよなー・・・・
頑張っていかなきゃだ。
たとえみんなが言ってくれなくとも。
自分ひとりでも、頑張ればきっと。


ありがとう。
by remi02-9starlight | 2006-12-07 21:40 | ~☆レミオロメン☆~