人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか買ってくるとは!!

いや、昨日お父さんが買い物いってて、
「何たべたいー?」って電話してきたんで
「食べたいっていうか炭酸が飲みたいー」
っていったら、
「ファンタでいい?ぶどう。」
っていうので
「ファンタはありきたりだよ!!お父さんにまかせるから、おいしそうなの選んでー!」
って言ったんですよ、
そしたらちょっと照れた感じに
「そうかー?///   じゃあ選んで行くな!」
と言って、電話は切れたわけです。

そしてー何買ったのかというとーーー




これ。





まさか買ってくるとは!!_d0092939_20561417.jpg





わぁーーーーー
まさかこれでくるとは思いもしなかった!
まーさーかーこれとは。私一応高校生ですよ、うん。
しーかーもー
お味。
私は好きじゃないです。断言。
なのでお父さんに
「わー・・・・美味しくない・・・・んだけど」
っていったら、
「光星と飲みたかったんだもん・・・・(ちょっとしょぼーん)  ・・・・かんぱい!」
っていってきて!!!
なんだかお父さんがかわいくみえました(笑)
でも美味しくなかったのよ・・・お父さん(笑)



あ、やばいな部屋汚いまま写しちゃった(汗)


あ!!でもお父さんいいものも買って来ましたよー!!!!

まさか買ってくるとは!!_d0092939_2104536.jpg


生ドラ!!(*´▽`*)
この前レミオの3人も食べたんですよね、確か!
仙台だけなのかな??
生ドラあるの?

美味しかった♪これは!(笑)




電話
確か、ビールとプリンのあとにやったと思うんですが、
泣きそうになりました・・・・
とはいってもどの曲も感動して泣きそうになるんですけど!
口ずさんじゃいますよね・・・思わず・・・!
いい・・。


MONSTER
これもいいったらない!!!!(何)
「もしも全て失くしたら  君は   居てくれるのかい?」
のとこと、
最後に「う~うーー」って歌うじゃないですか、
あそこのところが凄い良かった・・・!
胸にきた!!


明日に架かる橋
これは
キターーーーー(*゚∀゚)ーーーーー
ってなりましたね!(笑)
ちゃんと「OK!!」やってきました♪
亮太くんの腰の動きが横揺れになってたきがします(どこみてんの)
みんな笑顔だったなー!!
by remi02-9starlight | 2006-11-25 21:12 | ~☆レミオロメン☆~