人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いたい・・・・

今凄い悩んでるんですけど・・・・・
ま、そんなたいしたことでもないんですけどね(どっちだよ)

何悩んでるのかっていうとですねー、
最近唇が荒れて痛いんですよー;
でもリップクリーム前の年になくなったままで、
新しいの買おうかと思ったんですけど、
何を買おうかと!
悩んでるわけでして・・・・・(くだんねぇ)
私パイナップル好きなんで、
なんか・・・・・
  ウォーターinリップ
     パイナップルの香り
ってやつ見つけて
「え!!欲しい!!」
と思ったんですけど、
ほら・・・・・
なんていうか・・・・・
治さん・・・・・
SAVEX使ってるじゃないですか・・・・・(まさか)






つかいたいかなーなんて・・・・・







ぎゃー引かないで下さい待ってください!!!
だって・・・・・一緒の使いたいじゃないですk(殴)
ま、もう違うの使ってたら意味ないって話もありますけど・・・・・・(ちーん)
それで、どっち買おうかな・・・・と・・・・・。
SAVEX高いんですよー。・゚・(ノд`)・゚・。
パイナップルのが278円だとすると
SAVEXは478円・・・・・・約500円・・・・・
でも凄いいいらしいし、
何より治さんと一緒だし・・・・・・・・・・・・・
どーしたらいいですかねぇ・・・・・;
う”ーん;
by remi02-9starlight | 2006-11-15 19:38 | ~☆レミオロメン☆~