人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光は大丈夫らしいです!(´ω`*)

昨日も書きましたが、光は今日も大丈夫だったようです・・・
ほんと良かった!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さーーテスト中ですよ私(゚з゚)
何やってんだかねーパソコンに向かっちゃってます(笑/えないから!)
だって・・・・やる気がさ・・・おきないんすよ・・・全く。
あーあー今日のテストも悲惨だったし。。
テストなんかしなくったって私の馬鹿さ加減は分かるでしょーに。
まったく。

昨日はライブDVD見ながら次の日の試験科目の
まとめしてました(遅)
それで絵描きたくなってまた描いちゃいました・・・・
見てくださる方だけどうぞ☆



MONSTER聴いてる時に
なんか・・・・イメージイラスト?見たいなの描きたいなーと思ってできたのが
こちら!

光は大丈夫らしいです!(´ω`*)_d0092939_18355244.jpg


わー
これ目なんですよ一応!!
しかも目のイラストがいっぱい出てくるのは『プログラム』のほうですし。。。
でもなんかイメージ的にこんな感じかなと・・・私は思ったわけです;
あーーー逃げないで下さい!!(TBT)

はーい
そんな目なんかよりもこっちがいいよという方のほうが多いのかな?(笑)
フジマキイロドリ~♪

光は大丈夫らしいです!(´ω`*)_d0092939_1838046.jpg


テスト勉強を諦めようかという自分に
自分でエール(寂)
・・・・フジマキイロドリに言ってもらえれば頑張れそうだったんですもん・・・(TBT)


|ω・`)あ、
気づいちゃいました?間違いに(笑)
そう・・・このふきだしの中のおかしな空間!!!
えぇそうです送り仮名間違ったんです・・・・・・・・・・!!!
『諦めない』なのに
『諦らめない』って描いちゃったんですよー
まったく自分バカすぎて・・・・・・
こりゃテスト結果が恐ろしいわー

あ、あとでまたたぶんこういうのUPします(勉強しろよ)
by remi02-9starlight | 2006-09-25 18:41 | ~☆レミオロメン☆~