人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空高く眺めれば 人は一人

最近蒼の世界の歌詞が心に響きます・・・;
なんか、友達といてもときどき寂しくなるって言うか。。
自分でも無理してるんじゃないかなって思うんですよねー
無理して笑って、話聞いて面白いね!なんて。
ふざけて頭とか叩かれるのも嫌だし。
うちの学校には親友と呼べる人はたぶんいないんじゃないかなと思います。。。
寂しい時、気持ちを分かってくれる人がいて欲しいんですよ。
まぁ結局はTBTの人達みたいな友達が欲しいってことですよ(笑)
レミオの話するだけで明るくなれますし。
確かに今の友達も『HORIZON』聴いて好きになってくれたけど、
なんか違うんですよ。。その子達とレミオ話したくないっていうか。
するなら、レミオの曲も人達もほんとに好き!っていう人としたいんです、私は。
だからブログも作りましたし。
ブログでTBTの人達と知り合えて、話ができて、凄い心の支えになってるなって思います。
ここで、たくさんレミオのこと語って、騒いで、ストレスがなくなってます。
ほんと、みなさんありがとうございます!
これからも、ほんと、仲良くしていただきたいです。






なんか暗い上に最後みたいな文でごめんなさい;;
やめませんよ!!絶対!!
これでみなさんと繋がれてるし、治さんとも繋がれてるんですからね♡
さっ今日はマイラジだ~♪
読まれるといいなっ(*´ω`*)



空高く眺めれば 人は一人_d0092939_21502118.jpg




メール、誰かしませんかー(;ω;)
寂しい子なんでいつでも待ってますんで(泣)
by remi02-9starlight | 2006-09-14 21:50 | ~悩み~|ω・`)