灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やっと戻ってこれました、光星です!!!
久しぶりなもので少しテンションの上がり方が半端ないです(*ノ▽ノ)

ずっと更新してなかったので
書きたい事がいっぱい(*´ω`*)


えーじゃあまずはレミオロメンのほうの話題から☆
この前の治さんの誕生日にこれ用意してたべましたー

d0092939_0545645.jpg


スグリ…?のスティックケーキ!(名前を全然覚えてない)
治さんなんでピンク色のケーキにしてみました☆
すっごいすっぱかったです(´ω`)
あらためておめでとうございます治さん!!
治さんの代わりにケーキは私が食べました(笑)

あとキットカット!!!
こーれーがー。
あれ3月5日発売ですよね!!!!?なのに!
どこいってもなくって!!
最後に望みをかけてミニストップにいったら
また。
たくさんのフリーペーパーが・・・・なんで。なんでなんだ!!!

それで、そんなにいっぱいフリーペーパー置いてるのに。
キットカットもいっぱい種類あるのに。
CD付きのがなくて。
いつもは苦手な店員さんに聞くという行動までしたんですよ・・・

その時の会話

光星「あの、今日発売のキットカットって…」
店員さん(女)「あぁー!!レミオロメンのですよね!!?」
光星「はい!」
店員さん「ここ、入荷するの遅いんですよー;深夜に入荷されるんです・・・;」

そんな…!!!

凄い落ち込みましたよー宮城が嫌になりましたよ…
田舎め。仙台に行けばあったのかな・・・・(´;ω;`)
でも店員さんがすぐレミオロメンのですよね!?って言ってくれたことに感動。
いい人だったなぁ…!

ちなみにまだパラダイム聴いてないですー(´ω`;)
寝るときにゆっくり聴こうかなと思ってます!
楽しみー♪♪

あ、フリーペーパー欲しい方いたら譲りますよー!!
遠慮せずコメントで知らせてください!

金運が上がると言われる
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-03-07 00:54 | ~☆レミオロメン☆~

HAPPY BIRTHDAY !!!!!



 神宮司 治 さん!!

                     お誕生日おめでとう!!!




ごめんなさい、テスト中であんまり文章かけるほど時間なくて…!!!
勉強してても治さんのことお祝いしてますから!!!




コメ返しも明日になったら全部返します・・・・・・・!!!
ごめんなさい!!
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-03-05 16:10 | ~☆レミオロメン☆~

まいったよ

ちょっ
緊急出演とかさ・・・!!!
嬉しいけどちょっと遅いよ発表するの!!
さっきまでテレビ見てて
さぁテスト勉強の前に更新しとこう(こら)
と思ったら、ラジオにでるっていうから……!!!
めちゃくちゃ焦って今とってます…もしやもう出終わった?(最悪なパターン)
ざーざー音はするし!なんだよーもう!!

えー本題をいいますと、(遅い)
私3月の2、3、5、6と試験でございます

5日に試験って酷すぎる…!!!
治さんの誕生日と「パラダイム」キットカット発売の日なのに!!(TBT)
まぁ…がんばったらきっと
茜空とDVD買ってもらえそう(というか買ってもらう)
なので…しばらく更新はしないです(´;ω;`)
凄い寂しいんですけど…!!
たぶん更新はしないくせに見るとは思うんですけど…!!(だめだめ)
はやく開放されますように・・・

あと花粉症の症状が最近もうきついです(´;ω;`)
ひどい(´;ω;`)
目がかゆい(´;ω;`)
くしゃみが!

とてつもない喜びと軽いショック
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-27 01:09 | ~☆レミオロメン☆~

スキンだけでも

春らしく、
爽やかにしたかったの(´ω`)
いつものやつのほうがしっくりくるし、
使いやすいからすぐ戻すと思うけど;

悩みたくないのに
心が苦しい(ーじー;)
こんな風に心も晴れ渡って欲しい

ポジティブに生きたいのに。
悩みたくないのに。
ただ、ただ。楽しく生きたいだけなのに。

まだ社会人にもなってないのに今のうちから
こんなんでどうするんだっていう感じですよねぇー
みんなだって楽しく生きていたいんだよね、
辛く生きたい人なんかいやしない。
贅沢ばっかり言ってないで
勉強しろって感じですよね、まったく(´ω`)フゥ

自分に疲れる

リア友はみないでね。これは見て欲しくないの。
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-21 21:13 | ~悩み~|ω・`)

めーざーまーしー。

みとらんかったよー(´;ω;`)ぐずぐず
友達が見たらしく、PVのことを言ってたけど楽しみにしておきたかったから
言わないでおいてもらった(^ω^)
わくわく!!

話は変わりますが、私非常に緊張に弱いです。(・∀・)
今日も、理科の時間に教科書読んでたんです…
ちゃんとつっかからずに読んでたんですけど、
途中で、
あまりにも淡々と読みすぎてなまっちゃったんですよ、言い方がー!!
別にみんなは普通に聞いてたのに、なんか自分の中で凄いうけちゃって…;;

「何!?今なんつったよー!!!?」(*ノ∀`*)ププー

ってなふうに心の中でね、笑っちゃって…
でもやっぱり読んでる最中に笑ったらダメだ!!耐えろ自分!!
と思って頑張ってよんでたんですけど、
笑いをこらえるあまりになんか泣いてるような声になっちゃって(笑)
震えてるし、か細い声になっちゃうしで・・・(´;ω;`)
それでまたその声に自分でうけちゃって思いっきり笑っちゃって、
その後はぐだぐだでした(ちーん)

どんだけ精神弱いの自分!!!( ゚д゚)、ペッ
前もまた同じような場面で思い切り笑っちゃって止まらなくて
死にそうになったこともあったし。
緊張してる最中失敗すると笑っちゃうっていうね!
ダメ人間ぶりです(・∀・)

どうやったら精神を鍛えられるのか!(笑)
本番にも弱いタイプだしー(´;ω;`)
手に「人」って書いて飲んだってだめなんだもん(信じてるのか)
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-21 00:34 | ~☆レミオロメン☆~

学校から!

キットカットメッセージ3が!!
みんな見に行けー♪
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-19 12:03

まったく!

世の中やなことばっかり。
頭痛いです・・・
ポジティブに生きたいのに、ネガティブ思考になっちゃうんですよねー・・・
前向きに進んでいこう。
頑張ろう。

明日も漢字テストなんていうものがありまして・・・
みなさんのとこにいけなくて辛いです;
コメ返しももう少しお待ち下さいー(´;ω;`)
嫌なことがあったらそのぶんいいことが待っている、はず・・・ですよね!(ポジティブ思考に♪)
100点とってやるぜ!“(*`ε´*)ノ 

考えを前向きに!
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-18 22:09 | ~悩み~|ω・`)

力もあつまーらなーい

今日は嬉しいことたくさんありました♪
まずは友達にめっちゃ嬉しいプレゼントをもらったんですよ!!
これ!

d0092939_013565.jpg


んと、写真とかを飾る額縁?みたいなものなんですが!
なんと!!
これにはオルゴールが付いてましてー♪♪
(額縁の下にあるひもをひっぱると曲が流れる)
その曲が!!

* 粉雪 *

なんですよーっ!!(*ノ▽ノ)キャッ☆
北海道に行ってきたらしいのですが、小樽?のオルゴール館に行ったときに
コレを見つけたらしく、
「これは光星に買ってかなきゃ!!」と思い買ってきてくれたらしいです♪♪

私も中学生の時北海道行って、小樽じゃないとこの
オルゴール館に行ったんですけど、レミオの曲のオルゴールがなくて
凄いがっかりして帰ってきた思い出があったんです;
だから本当に嬉しくて…!!!
ありがとうねー!!バッチリ飾ります!!(私信)

余談
「この額縁にレミオの写真でも飾ろうかしら!!」っていったら
「いいけど、ポストカードも大事にしてくださいよ?!一応それも選んだんだから!;;」
って言われました(苦笑)
ごめんよ…ポストカードももちろん大事にするから!!




いいこと2つめ♪
今日「本当は怖い家庭の医学」?(あいまい)
をみてたら解説してくれる先生の名前が
「治」
で過剰反応(笑)
それだけ(笑)




いいこと?3つめ!

ぷっすま見てたらアンガールズがでててなんだか嬉しくなった(笑)
似てるなぁ、声…
なんだろ、叫ぶと言うか大きな声を出したときとか…!!
イジられ役っていうのも似てる(笑)


それじゃ!
明日数学の章末テストでさっぱり分かってないのに
勉強を放棄して寝る気満満の光星でした!(・∀・)
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-14 00:29 | ~☆レミオロメン☆~

子供って凄いわ・・・


今日(もう昨日ですね;)
宮城にタキツバがきてたらしいですねー。
ま、いいんですけどね・・・
私が待ってんのはレミオなんで(別にタキツバ嫌いなわけじゃないですよ;)
それで、その時なんだ、地方ニュース?みたいなのに出てたんですけど、
タッキーへのメッセージで、
何歳だろ…わかんないけど、小さい男の子から質問のお便りがきてたらしいんですよ。
で、その質問っていうのがですね、

「僕は大きくなったらタッキーみたいになりたいです。
どうやったらなれますか?」


ってやつだったんですけど、
それを聞いた瞬間
子供って凄いなぁ、いいなぁ…としみじみと思ったわけでして…
私だってまだ年齢的には大人じゃないですけど;
でもこんな風に、なんていうんだろ、
なりたいものに、
というかもうこの場合はその人自身になるってことですが(笑)
そういうのって今はもう考えられないと思うんですよ。
というか、考えたとしても言えないっていうか。
ちゃんと自分のしたい仕事ができるかっていったらそれは凄い難しいことだし、
叶わないこともたくさんあるってことが分かってるから、
なりたいものは?と言われても
答えられないし…
子供みたいに純粋に「これになりたい!」って言えるようになればいいですね…。
自分。





話は変わって!
今日またミツヤサイダー飲んだんですけど

コレ↓

d0092939_0375315.jpg


美味しかったんですけどね、やっぱりコレが気になって気になって…(笑)

d0092939_0382990.jpg


他になんの果実の香りをいれてるんだろ・・・・!!!?
めちゃくちゃ不思議ー!
しかも強調されてるんだよな…
なんなんだ…!

レミオロメンへの質問だって!!
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-13 00:42 | ~☆レミオロメン☆~

レミオロメンのキットカットメッセージが更新されたらしいですねー!!(*ノ∀`*)
それで、凄く嬉しいんですけど…
なんでか、すぐ見に行かないんですよねー…
なんていうんでしょうね、
見たいけど、でも見たら楽しみがなくなっちゃうなーって感じなんです!!
雑誌を買ってもそうなんですよねぇ;;
なんでなんだろ??
いつ見に行こうかなぁ・・・・
メッセージ・・・



これで最後かなぁ??;
未消化バトン!


      『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
             温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

 
■一緒に温泉に行きたい人を3人程あげてください。
    
     3人…といえばねぇ?(笑)じゃあ、レミオと皆川さんと友人M

■その中で特に誰と?
 
     えー?!行きたい人でしょ??わたしゃ全員と行きたいんですよ!!
 
■そのメンバーで部屋割りするなら?
 
     みんなテントでいいんじゃないか(いやいや)
 
■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)
 
     一緒に行った人で!!で、ですよね!!?(パニック)
       んんーここは…前田さん…?(笑)
        いや、やっぱり全員ではいろう!(混浴ですか)
         でも前田さんと入ったら前田さんが暴走しそう(笑)  
 
■浴衣が似合うベスト3!
 
    決められないなぁー!!私以外の5人で!
 
■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は!?
 
    自分VS治さん!!!
   治さんゲームに強そうだからなぁー
    きっと負けると思います・・・・
     でも私負けず嫌いなのでまたすぐに再戦を申し込みそうですが(笑)

■次の温泉旅行の当選者3名。
 
    もうみんなやったのかな・・・??
     じゃあこれもしてみたい方どうぞ♪

バトンもらったらはやめに消化しておかないと大変ですね!;
次もらったらはやく消化しておこう(笑)

私の机の落書き達(笑)
[PR]
# by remi02-9starlight | 2007-02-10 18:20 | ~☆レミオロメン☆~