灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




(*´*)



これで前田さんは27歳ですね☆
私よりもえーっと・・・・・12歳上・・・・ですね!!!(計算orz)
人生の先生として、いつも慕わせていただいてます!!
これからもずっと、変わらないでいてください!!
愛してます!!(*ノ▽ノ)

チケット発券してまいりました☆
[PR]
# by remi02-9starlight | 2006-09-11 23:34 | ~☆レミオロメン☆~
もうタイトルからお分かりでしょうが!!!

レミオのライブチケットが取れましたーっっ!!

          ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



もー全然繋がらなくて、50分くらいずーっと立ちっぱなしでリダイヤル(笑)
母にも「もうご飯食べなよ・・・・みんなかけてんだからかかんないよ!!!」
とか言われ続けて・・・・諦めかけたその時!!
かかったんですねーこれが!!!!(笑)
凄い嬉しくてその後飛び上がって喜んだんですけど、
その1時間後くらいにかけたら不通に繋がっちゃって(笑)

あれぇ?(´゚∀゚)
って感じでした。。。。あの苦労はいったい!!!!!


まぁ、取れたことが大事!!ね!!(暗示)
あとはローソン行ってチケット買ってきまーす☆
さぁさぁ!!どうなるかなー♡
[PR]
# by remi02-9starlight | 2006-09-10 16:49 | ~☆レミオロメン☆~

初めましてー(*´▽`*)

みなさま初めまして、光星(こうせい)と申します☆
ブログを始めるにあたりまして自己紹介などをしてみたいと思います♪
心優しい方はどうぞご覧になってください~(*´ω`*)


生息地
  東北(宮城)

生まれたのは?
  1990年11月9日
              高1です(*´▽`*)


ま、自己紹介なんてこんなもんしかないんですけどねー(笑)
みなさんよろしくお願いします☆

先輩って言うのは・・・
[PR]
# by remi02-9starlight | 2006-09-10 16:38 | ★*☆自己紹介☆*★