灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてます。


皆様・・・・・


まず、
(;・ω・)ノ あけましておめでとうございます


d0092939_9511790.jpg



わあー
なんて遅い挨拶だ!(苦笑)
ずっときてないもんだから皆さんも
忘れてるんじゃ・・・と心配です。

忘れないでー!!


まぁ・・・全然書いてないくせにそんな、って感じですかね orz





今まで何をしてたかっていうと、
この前記事に書いたとおり(ずいぶん昔だけど)
英語のテストで70取れなかったので
しっかり約束を守り、パソコンをしてませんでした。
亮太くんのお誕生日もお祝いできずじまい。
その後のテストでなんとか70とれたんですけど、
まぁ・・・実際ここまでくるのが少し恐くて;
レミオの話なんてここにこなきゃしないようなもんですし。
学校でなんてそんなしないからね・・・
第一レミオ好きな人がいn(略)

そんなわけで、レミオの情報に乗り遅れていたわけです。
しかも公式行ったらあれでしょ、
携帯でしか見られないブログ情報でしょ?


イジメかっ  (´;ω;`)  


けーたいなんてもってないっつーの!!!あああ!!(壊)



・・・それで友達に見せてもらうんですが、
そんなに見れるものでもなくて。。。
時間ないしね、部活とかあって。
もー半分諦め入ってるんです・・・・・


そのブログのこと以外更新もされないしね。公式。
ふふ。(×ω×)

それにあれですよ、
ライブ!!!
皆さんはもう行ってきたんですかねー・・・・
ほんとに何が今起こってるんだか状態で。
パンフレットとかどうなんですかね、あれ!!
ちらっとみたかぎりじゃ表紙が・・・
「ん?」って感じだったんですけど・・。
評判はどうなんでしょう?


エキサイトもね、なんだか凄いハイテク?な感じになっちゃって!!
ちょっと見ない間に・・・・



全体的に愚痴みたくなりましたが(;・ω・)

これからはちょくちょく更新にこようかな、
と思ってはいるので、
どうぞ今年も宜しくお願いします!!!

沖縄に行ってきたんですよ
[PR]
by remi02-9starlight | 2008-02-02 10:33 | ~☆レミオロメン☆~