灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




今の気持ち

わからない
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-26 15:27

ちょ、ちょっ

gigabeat presents J-WAVE LIVE2000+7 SPECIAL
               ----8/24(FRI) 22:00-23:45、24:30~28:00


レミオのライブ音源だそうですーーーーー
ぎゃー1時間もききのがしたけどーーーーーー


その間に出てませんように・・・・!!!!










公式・・・・・(´;ω;`)

生出演の時とかだけじゃなく情報頼みます(´;ω;`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-24 23:00




ちがうとこのラジオ録ってしまったっていうね




もぅだめだ




きっともうでおわってる





明日明後日にかけるけど



orz



やっぱりかくにんってひつようですね
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-21 22:54 | ~☆レミオロメン☆~

聞きたい!

コメ返しもしてませんが;;
公式にはのっていませんが、
レミオがラジオにでるそうですね!!
それをお知らせしたく更新しました( ´_ゝ`)

20~24日の9時からのJ-waveの番組(あやふやですいません)
で、ご当地…の紹介?というのでレミオがでてるようです!!
昨日は思いっきり聞き逃したんですが、
今日は聞きたいと思います!!∩`・◇・)


みなさんもお聞きのがしなくー!!


ご報告でした!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-21 00:07 | ~☆レミオロメン☆~

東京




d0092939_2154429.jpg



行ってきました!!!(*´ω`*)

いやーーーーーー


疲れました


人多いし熱気ムンムンだし!!!
もう
「あついっあついっ」
しか言ってなかった気がします(わぁ)

今日1日だけ東京だったので

美術館行って→科学館→丸ビル→どこか忘れた→新幹線

というハードなものでした…



でもあれですね・・・
美術館すっごい。
でっかい。絵が!!!
宮城県美術館とか・・・・・・・・がっかりしてしまったよ(´;ω;`)
規模が違う(´;ω;`)
すごい・・・
色合いとかね・・きれいだったわ・・・・・・・・

んでこれ買いました



d0092939_22115625.jpg



タイトルが「波」っていう絵でね!!!


・・・・意識しました。レミオね。でも普通にこの絵好きですよ、うん・・・・!!!


それで驚いたのがあれですね、
カワチとニトリがあったこと!!!
あ、東京にじゃないんですけど;
新幹線に乗ってたとき見て
「あらー!!宮城だけじゃなかったの!!!」って(笑)
あとさいたまスーパーアリーナもみたし!






この旅でね・・・・もしかしたら、万が一・・・
あ、あえちゃったりしてっ・・・・・・・
とかおもったことはね・・・・そっと胸の奥へしまっときます(´ω`)
だって東京なんだもん(´;ω;`)
期待しちゃったよばかみたいに!!!!






まあ、そんなこんなで帰ってきました(*´ω`*)
疲れてるって言うのに明日部活って言うね。
はははっ

なので・・・
コメ返し、お待ち下さい(土下座)
もなこ・・・・・全然バトン消化してなくてごめん(´;ω;`)
頑張る(´;ω;`)

ただいま
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-16 22:10 | ―日常―

ただいまっ



合宿も無事終わり、帰ってきましたー♪
ただいまです( ゚∀゚)o彡°



帰ってきてまず1つがっかりしたことが…
ちょうど帰ってきた日、
9日の午後2時くらいのラジオにレミオが出てたこと(´;ω;`)
私は4時頃帰ってきて(´;ω;`)
しかも公式にその情報が書かれてないって言う(´;ω;`)
どういうことだ!!!
ききたかった・・・・・・・・!!!
ぐすっ(´;ω;`)

今日は
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-14 00:09 | ~☆レミオロメン☆~

いってきます・・・

明日からバド部の合宿なんです…(´;ω;`)
はっきり言って
嫌です・・・
先輩居ないし(´;ω;`)
3泊4日(´;ω;`)
楽しいといいんだけど・・・
まぁ一応MD持ってくのでレミオは聴けるんですけどね( ゚∀゚)o彡°
そこ重要ですから!!(笑)
早く帰ってきてみなさんのところにいきます!
何回も言ってるけど…(´;ω;`)
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)




アッーーー( ゚Д゚)




合宿中レミオ情報がっ・・・・





どっどうしよう・・・・!!!!!
更新してほしいけどしてほしくない!!!!


うわーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。




・・・・・・・・・行ってきます(=゚ω゚)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-05 22:23 | ―日常―