灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うー;


最近なかなか更新できてません;;
みなさんのとこにもいけてないし・・・・・!!!
行きたい!
更新したい!
時間がほしい・・・・

今日もコメ返しで終わっちゃった;
明日更新できるといいなぁ・・・
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-29 23:19 | ―日常―

まさか買ってくるとは!!

いや、昨日お父さんが買い物いってて、
「何たべたいー?」って電話してきたんで
「食べたいっていうか炭酸が飲みたいー」
っていったら、
「ファンタでいい?ぶどう。」
っていうので
「ファンタはありきたりだよ!!お父さんにまかせるから、おいしそうなの選んでー!」
って言ったんですよ、
そしたらちょっと照れた感じに
「そうかー?///   じゃあ選んで行くな!」
と言って、電話は切れたわけです。

そしてー何買ったのかというとーーー




これ。





d0092939_20561417.jpg





わぁーーーーー
まさかこれでくるとは思いもしなかった!
まーさーかーこれとは。私一応高校生ですよ、うん。
しーかーもー
お味。
私は好きじゃないです。断言。
なのでお父さんに
「わー・・・・美味しくない・・・・んだけど」
っていったら、
「光星と飲みたかったんだもん・・・・(ちょっとしょぼーん)  ・・・・かんぱい!」
っていってきて!!!
なんだかお父さんがかわいくみえました(笑)
でも美味しくなかったのよ・・・お父さん(笑)



あ、やばいな部屋汚いまま写しちゃった(汗)


あ!!でもお父さんいいものも買って来ましたよー!!!!

d0092939_2104536.jpg


生ドラ!!(*´▽`*)
この前レミオの3人も食べたんですよね、確か!
仙台だけなのかな??
生ドラあるの?

美味しかった♪これは!(笑)

ネタバレ ~③~
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-25 21:12 | ~☆レミオロメン☆~

んー、どうしようかね!

明日は美術の講座があって、
七宝焼きっていう・・・・・
なんていうのかな、つるつるした石で・・・・・;;;;
うー、説明ができないんですが!(ダメじゃん)

ま!
それをすることになったのですが、(えぇ)
デザインに困ってるわけです;
もちろんレミオにしますけど(笑)
RRを2つ作るのか?
それとも名前かなんかいれるのか?
とか思うわけです!!
友達2人に聞いたところ
指でOKつくったくらいの大きさらしいんですよ;
だから、あんまり文字は入らないらしいんですー(;´з`)

んー、
RRかなぁ・・・・
まだ迷い中なんですが;
もしよければ案下さい↓



あ、ちなみにこの型です!       ↓
1個、1個なんですけど・・・・・
まるはRRでもいいとして、
ハート!!ハートってなんか気恥ずかしいんですけど!!!(笑)

d0092939_20215625.jpg
d0092939_202258.jpg





あ、今日はライブ感想書いてませんー;;
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-24 20:22 | ~☆レミオロメン☆~
もー最近自殺だー殺しだーなんだかんだーで・・・・・
物騒なことが起こりまくりですよね・・・
まったく・・・・。

うちほんと厳しくて、
今日もニュースでリスカのことやってるのをお父さんが見て、
私明日図書館へ行こうと思ってたのに急に
「危ないから行くな!」
とか言い始めて・・・・・
なんとかお母さんにいってもらって大丈夫になったんですけど、
なんでなのかなーと思ったわけですよ・・・。
いや、理由は分かりますよ?
殺人事件とか、なんか最近、てほどでもないですけど
前から多くなってきてたし、
やってる人みんながそうだとはいいませんが、
やっぱりリスカしてる人とかって恐いし・・・
心配する気持ちも良く分かるんですけど・・・・・
そんなこといってたら何もできないと思うんですよ・・・


平和な日本なら
安心して遊べるのにな。

レミオで癒されてほしいですよ・・・    ~ライブネタバレ②~
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-22 21:41 | ~☆レミオロメン☆~

ライブ感想とか!

いやー・・・・・
ライブからもう2日たったわけです・・・・
なんか、寂しくもあり、
それと同時に「良かったわぁ・・・・♡」という気持ちでいっぱいです!!
まだ行ってない方のためにネタバレはmoreにして置きますね♪

笑った話が3つあって、
一つはライブ前で、
会場について歩いてたら、
ちっちゃい子が

子「○○ちゃんレミオロメン知らないんだって~!!!」
ってお母さんらしき人に言ってたんですよ、そしたら



母親の方(?)「じゃあ今日知れ!




かっこいーーーー!!(爆笑)
危なく笑っちゃいそうになりました!!


2つめはお父さんの名前覚え!
お父さん、レミオのことを好きになったようで、
特に治さんがお気に入り♪
帰り道で、

父「あのドラムが一番良かったなー!あの子なんていう人?」

私「あれはねー、神宮司治っていう人!!笑顔がいいよね!!」←アピール(笑)

父「あー良かったなー!!笑顔がいい!!あの、白髪のやつは?」

私「白髪って!!(笑)あれは前田啓介!!んで、ボーカルは藤巻亮太っていうんだよ!!」

父「あーなんか亮太ーって呼ばれてたなぁ!」

私「そうそう(笑)」

という話をしました(笑)
帰った後も「ボーカルの人は?」
とかいってなんとか覚えてもらおうとしてましたよー!

その時の会話

父「あー・・・・なんだっけか・・・・治?」

私「それはドラム!」

父「んー・・・・けいた・・・・?」

母(乱入)「郡司!」

私「誰だよ!!(笑)」

私「藤巻亮太!んでべース前田啓介、ドラムが神宮司治!!」

母「さっきお母さん神宮司っていったじゃん!!」

私「いってないから!(笑)郡司って言ったし。ってか聞いたのはボーカルだし!この人ドラム!!」


そんなかんじで、笑いっぱなしでした(笑)





3つめは、キリン○モン!
会場で買って、そのまま飲まないで帰ってきて
さぁ飲むかとふたをまわしたとたん。









ばしゅゅゅゅわわわーーーっっっっ

母「わーーー!!!」

キリン○モンが一気に吹き出し、驚きで声が出ませんでした(笑)
そのあと笑い転げて
お母さんに早く拭け!!!って怒られましたけど(笑)


まぁこんな感じで光星の家は
夜を迎えたのであります・・・・・・
くだんないか(笑)

ネタバレ!! ~①~
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-20 17:26 | ~☆レミオロメン☆~

ただ今帰りました

楽園。
行ってまいりました!
明日いろいろとまとめて書きます。
コメ返しももう少しお待ち下さい。
腰が痛いです。

記憶をまとめたもの    あとでまとめます!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-18 21:26 | ~☆レミオロメン☆~

行ってきます

コメ返しできてなくてすいません;
今から楽園にいってきます!!
わーーーーーー☆。゚.+゜♪ヾ(*゚∀゚)ノ
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-18 15:58 | ~☆レミオロメン☆~

えっ



えっ
気づけば明日!
明日!!


明日!!!!



in仙台のレミオライブです!!!



ちょっともうどうしよう
なんの準備どころか
心の準備もできてません!!!!
今日の朝に
「ねむー・・・・・ん?え?あ・・・・?ライブ明日じゃん!!!!
と気づきました・・・・・!
あまりにも実感が沸かなかったもので
気づいた瞬間大声がでました(*ノノ) キャー


ほんと、どうしよう・・・・・!!
準備してない!!
あー仙台行く人だれか見てないかなー??
私のこと見つけてくださらないかしら(寂)
だってほんと嫌なんですよ↓一人・・・
いや、お父さん行きますけど、のってくれなさそうだなと・・・・・;
「レミオロメン明日だな!!♪」っては言ってるので、楽しんでくれそうですけど
手を振ったりはないでしょう;
一人って心細い・・・・
もし見かけたらよろしくお願いします(何を)
服は、
上に黒いパーカーワンピースみたいなの着てて、(ユニクロです)
中に深い青緑っぽい←この色のタートルネックの着てて、(ユニクロなんです)
下は黒いちょっとひらひらがついたズボンはいてます(お姉のおさがり)
靴は水色です!

ほんとはもーちょっとおしゃれしたかったんですけど
お金ないんで。(寂)
でも上全部ユニクロって・・・・・・!!    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次、ライブきたらぜったいおめかししてやる・・・・!!!
うわーん



d0092939_2181228.jpg



明日あなた達に会いに行くからね~!!!

痛い子ですが、引かないでやって下さい
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-17 21:12 | ~☆レミオロメン☆~

買いたい・・・・

今凄い悩んでるんですけど・・・・・
ま、そんなたいしたことでもないんですけどね(どっちだよ)

何悩んでるのかっていうとですねー、
最近唇が荒れて痛いんですよー;
でもリップクリーム前の年になくなったままで、
新しいの買おうかと思ったんですけど、
何を買おうかと!
悩んでるわけでして・・・・・(くだんねぇ)
私パイナップル好きなんで、
なんか・・・・・
  ウォーターinリップ
     パイナップルの香り
ってやつ見つけて
「え!!欲しい!!」
と思ったんですけど、
ほら・・・・・
なんていうか・・・・・
治さん・・・・・
SAVEX使ってるじゃないですか・・・・・(まさか)






つかいたいかなーなんて・・・・・







ぎゃー引かないで下さい待ってください!!!
だって・・・・・一緒の使いたいじゃないですk(殴)
ま、もう違うの使ってたら意味ないって話もありますけど・・・・・・(ちーん)
それで、どっち買おうかな・・・・と・・・・・。
SAVEX高いんですよー。・゚・(ノд`)・゚・。
パイナップルのが278円だとすると
SAVEXは478円・・・・・・約500円・・・・・
でも凄いいいらしいし、
何より治さんと一緒だし・・・・・・・・・・・・・
どーしたらいいですかねぇ・・・・・;
う”ーん;
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-15 19:38 | ~☆レミオロメン☆~
はーーーーい真夜中からこんな変なテンションで
やっていきたいと思ってます光星ですハイ!!!(゚∀゚)

≪ルール≫
*回してくれた人の質問に答える
*必ず回す人に一言
*3人に回す

≪質問の答え≫
☆  一番最近聴いた曲は?
  ★なんだろなんだろ・・・・・
    シフト!!で、す、な!!!

☆パソコンのデスクトップの壁紙は?
  ★そりゃーFlash&Gleamですな奥さん!!!
    ほんとは3人の画像にしたいんだけど家族みんなで使うパソ子ですから;
    いや、見られてもいいんだけどね、いつも
    「またレミオロメン??     ・・・・あのさー、会えるわけじゃないんだよー?」
     
              (うっさい!!>(゜д゜ )
    

     分かってるわそんなもん!!いいじゃないか・・・・・壁紙にするくらい!!(寂)


≪回す3人≫
   んーと・・・・・
   
   <蒼雨>  じゃ、蒼雨もうちと同じ位変なテンションで!(´▽`*)ウフフ
   
   <あや>  |ω・*)<受け取ってください!!私の気持t(キモイ)
   
   <さやか>  バトンパース☆   (*´▽`*)ф<ハイ!)


≪質問≫
   これは2問だけなのかな~??じゃ、
   「見たい夢を見られるとしたらどんな夢?」
   「好きな動物を飼うとしたら何?」

    これでお願いし前田!(*ノ▽ノ)

        
             

             ( ´Д`)‐○)))))*Д`),・´.、







・・・・・・こんなテンションでよかった?!みいな!!!(心配)

「手紙」感想  あと女の子の話|ω・`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-13 00:11 | ♪バトン♪