灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧



勝った勝った勝った勝った勝ったーーっっ
改札での約束、私はバッチリ守りましたー☆
そして友達は守れませんでした(笑)

↓さっきのメールでの会話↓
「今日ちゃんとうち起きれたよーーー!!そっちはー??」
「光星偉いじゃーん!!偉い偉いっΣ(゜∀゜○)   じゃっ(逃)」




まる分かりですよー!!(爆笑)

その後問いただしたら、
起きれなかったことを正直に言ってくれたんで(笑)
紙パックおごってもらいます(*ノ∀`*)
何にしようかしら・・・!!(嬉)


明日は新人戦の個人戦なので公欠です(*・∀-)☆
早起きしなきゃなんですけどねっ(寝ろ)
まー今日昼寝したんで大丈夫かなと思ってます。
そして!!!(何)
なんと!!!!

!!!

もーばっちり見てきますよーーー!!
ここで・・・・・
ここでレミオのライブするんだーーーってね☆
席もばっちり見て、
まぁこんな感じかなーぐらいを把握してきたいと思います★




それではおやすみなさい♪
レミオの夢が見られますように・・・・・!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-30 00:18 | ~☆レミオロメン☆~

信じられない!

いやー、あと3週間ちょっとでライブです!!
全然実感がわかない・・・!;
服どうしよう・・・!
靴は!?
バッグは!?
みたいな状況です(笑)
友達いけなくなったから凄い寂しいんですけどねーーーー・・・・・・・
一人でおめかしして行きます。(あれ?お父さんは?)


あ、全然話は変わりますけど、
今日バレー部の子と早起きの約束してきました(笑)
その子も朝苦手で、起きられないって言うので、
「じゃあ、明日二人で6時半に起きよう!!起きられなかったら100円の紙パックおごり!!」
っていったら
「よーし!!うけてたとうじゃないか!!」
と、のってくれました(笑)
改札でどんな話してるんだろ!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-28 23:48 | ~☆レミオロメン☆~

眠たい・・・

同じようなタイトルが前にもあった気が・・・・(笑)


どーにも眠たいです。。。
でも明日は学力テストー(・∀・)
笑えない・・・・。
なんもやってない・・・・(これも毎回)
でも眠たい・・・・耐えられない・・・・!!
皿洗いとかご飯の用意とかやっててもー疲れました・・・。
部活でも疲れてんのにー↓
まぁ一人暮らしの人とかは毎日こんな生活なんですもんね;
こんなこといっちゃあね・・;


だめだ。
眠気に勝てませんです(文章からして)
おやすみなさい・・・・
d0092939_22455529.jpg

[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-23 22:45 | ―日常―

もーなんとも。

せっかくチケットとれて、
安心してたのに。
一緒に行くはずだった寮の子が行けなくなりました。
19日じゃなくなったから、
予定が狂っちゃって、行けなくなったそうです・・・・・。

やっといいことが巡ってきたと思ったのに・・。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-21 00:59 | ~☆レミオロメン☆~

やっと!!!!!!!

2日くらい前からキョードー東北に電話をかけてたんですが、
ずっと繋がらなくて・・・・
さっきダメもとでかけてみたら!!!

繋がりました!!!!!(*ノ▽ノ)

それで、チケットは振り替えしてもらうことにしました!
席のことも聞いてみたら、
「なるべく今の席と近い席をご用意しますが、数列下がるかもしれません;
  でも10列目までには必ずはいりますよ!」
みたいなこといわれました♪♪
良かった・・・!(泣)
本当に良かった!!!!



d0092939_18155351.jpg

[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-19 18:15 | ~☆レミオロメン☆~

なんでさ。

仙台公演は中止で、
横浜は追加公演?
なんでさ。なんでさ!!!!!!!
ひどくないかい?そんなの・・・・・!
友達とかに励まされて、ちょっと元気がでてきたところだったのに・・。
また落ち込んじゃったよ。。
なんでかなぁ。
理由が知りたいですよ・・。
3人に言ってもらいたい。
正直に。




ま、なんだかんだ言ったり、落ち込んだりはするけど、
レミオを嫌いにはなれませんよ。
初めて自分が本気で好きになったアーティストですからね・・・!
藤巻さんの歌声とか、歌詞とか。
神宮司さんの叩くドラム、前田さんの弾くベース。
あの3人の人柄。
もぅ私の生活の一部ですよ、レミオは。
切り離せやしない。

週刊誌って
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-17 01:28 | ~☆レミオロメン☆~

どうしたらいいのか

みなさんもご存知だとは思うのですが、
レミオロメンのツアー、仙台公演の11月19日が中止になりましたよね?
私はその時行くはずだったんですよ・・・・。
一緒に行く友達が寮なので、なるべく早く始まったほうが帰りも早くなるんじゃないかと思って、
日曜日、19日にしたんです。
父も行きたいというので、会社に休む連絡もしてたんです。
もーなんで?どうして?という言葉しか出てきません。
スケジュールって、前から決まってたんじゃないんでしょうか?
母も凄い怒ってて、チケットが売れなかったからだなんていってますし。
信じたくないですよ、そんなの。。。
楽しみにしてたのに・・・。
理由が知りたいです。理由が分かれば、納得・・・・できるかもしれませんし。
分からないままだと、ほんとに母の言う通りなのかな、って思っちゃいますし。
席だって、4列目だったんですよ?
凄い嬉しかったのに。
キョードー東北に電話してみますけど、
たぶん席は後ろのほうでしょう。
ため息しかでてきません・・・・・・。

最近
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-15 15:26 | ~☆レミオロメン☆~

終わった

うそでしょ?
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-13 21:40 | ~☆レミオロメン☆~
4時45分にちゃんと起きた自分にビックリで思わず
記念に更新(笑)
すげーーー・・・・・!!
こんなんきっと初めてだ(笑)
『すきま風』ありがとう!!!
最初の治さんドラムありがとう!!!
藤巻さんギター、前田先生ベース、
ありがとう!!!!!

よし、今日は頑張れそうだ・・・!
コメント、あとで返します!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-09 04:59 | ~☆レミオロメン☆~
いやー最近パソコン触れてない!!!(何)
他の方に比べたら全然なのかもしれないんですけど、
私は携帯ももってないんでパソコン依存症なんです・・・・・・つらい!
パソコン禁止令がでたので、親が寝た真夜中にコッソリ・・・・
とたくらんでるんですけど、
寒くてベッドに入って待ってるとそのまま
眠りの世界へーーー・・・・・
で、毎朝
「あ゛っパソコン!!!更新!!!!くそーーーーーっっ(TBT)」
ってなるんですよ(笑)
今日は部活午前だったんで☆
まだ誰も帰ってきてないぞ・・・・・・!

昨日は凄い綺麗なお月様と空でしたね・・・!(*´ω`*)
空はHORIZONみたいな感じで、下に雲があって綺麗だったし、
夜の月は凄いでかくて、ほんと・・・・!写真撮れば良かったーーー!!!
残念だわ・・・・↓
でもその日の朝はひどかったーーー!
どしゃぶり!!どしゃぶり!!!!(2回言った)
バス乗り遅れるわ傘壊れるわ濡れまくるわ!!!
↑これは自分が宮城交通をなめてただけ
もー風邪もひいてたから部活行きたくなかったけど、
亮太君に会いたいし、試合も近いしで・・・(←2番目の理由)
まぁ行ってよかったですよ!

明日は普通に部活だと思ってたのに試合だと聞いてビックリ(゚з゚)  (話し聞け)
勝ちたいなぁ・・・!でもみんなもそう思って練習してきてるんでしょうし;
精一杯頑張ろう・・・!
火曜日公欠にもなったし♪
レミオ聴いてけばきっと勝てる・・・はず!(笑)
何聴こうかなー??
試合・・・・勝負・・・・・・んーー;
追いかけっこ・・?「勝つか負けるかは 分からない」・・・・・
んーーーーーー(笑)

また亮太君話(笑)  見たい人だけね!(重要)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-08 16:36 | ~☆レミオロメン☆~