灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初トラバ~!!(*´ω`)

120回目の更新☆に初トラバ!

こんにちは治さん!!
空風こと光星です♪
こっちのブログでは始めましてなので、「初めまして」にしてみました!
これでトラバするのは治さんが帰ってきたときだ!!!
と思ってたんですけど、10月になったらトラバできなくなるっていうので・・・・

今、ツアーとかリリースのことで忙しいから、
いったんお休み、みたいなことなんですよね・・・?
無理して欲しくはないです、でもレミオとの繋がりがなくなるのは嫌で・・・・
矛盾ですけど;
だから、治さんが「更新しなきゃ!」って思ったときじゃなく、
「あ、更新してみようかな~」って思ったら書く、という感じにしてくださいよ?
無理はダメですからね!!

治さんが、レミオロメンが頑張っているんだから、
私も負けずに頑張ります!
またね、治さん!!
待ってますよ~~!!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-30 16:33 | 寺じゃない★トラバ!!
さっきからキリキリキリキリ・・・・・
お腹が痛い!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
悪いもんでも食べたのか・・・!?なんなんだ・・!
寝っ転がると少し痛みがやわらぐんですけどそのまま
夢の世界へ行ってしまいそうなんでなかなか・・・・・
明日でテスト終わりだー(・∀・)

あーあー 戻らない~ 破いてしまった日めくりカレンダー (心のBGM)

あ、明日に架かる橋でもいいですな・・・・
おバカもOK☆からで(泣)


とうとう明日に迫りましたね・・・・・
マイラジ・・・・・・。
テストはきてもいいけど、明日は来て欲しくないな・・・・
終わるなんて嫌だ・・・ ・゚・(ノД`)・゜・
お腹痛いのはマイラジ終了のストレスか!?


時が止まればいいなって 真剣に僕は願う by南風
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-28 00:21 | ~☆レミオロメン☆~
はーいまたイメージイラストかいてました~(*´ω`)
まぁ裏を返せば暇だったということです(笑)
ほんとはテスト勉強しなきゃなのに・・・・・・
こんな時に限ってなんかしたくなるんですよ(TBT)

『流星』 イメージイラスト
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-26 20:09 | ~☆レミオロメン☆~
昨日も書きましたが、光は今日も大丈夫だったようです・・・
ほんと良かった!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さーーテスト中ですよ私(゚з゚)
何やってんだかねーパソコンに向かっちゃってます(笑/えないから!)
だって・・・・やる気がさ・・・おきないんすよ・・・全く。
あーあー今日のテストも悲惨だったし。。
テストなんかしなくったって私の馬鹿さ加減は分かるでしょーに。
まったく。

昨日はライブDVD見ながら次の日の試験科目の
まとめしてました(遅)
それで絵描きたくなってまた描いちゃいました・・・・
見てくださる方だけどうぞ☆

フジマキイロドリと目。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-25 18:41 | ~☆レミオロメン☆~

良かった。本当に。

今日はほんと、どうしようと思いました・・・。

私の姉から急に電話がかかってきて、それには母がでたんですけど
姉の赤ちゃんの
光(あかり)が息をしてない!
っていうんです。
それで救急車がきたから!!っていって切っちゃったんですけど、
母と二人でどうしよう!!ってなって。
母のほうが落ち着いてましたけど、真剣な顔で・・・・
それで病院にいってくるからって言われて、
私は一人で留守番してたんですけど、ほんと、一人だし、光のことが心配だしで。
凄い、無力だなって思いました・・・・
光のために何もしてやれないんだなって思うと凄い涙が出てきて。

でも兄から電話きて、
光星は明日テストなんだから勉強してろ?
光は大丈夫だから。
って言われて・・・・・。
ほんと、何もできない自分が嫌でした。


光はその後元気になったらしく、母から
「大丈夫。光は生きてるから!」
って言われて、また涙が出てきました。。

良かった。
ごめんね、何もしてやれなくて。
良かった、良かった。
ありがとう。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-24 20:54 | ―日常―
見てました♪
もーハァハァしちゃいますよ(変態)
それで、前確か感想書くって言ってたんで書いてみようかなと☆
結構長いんで分けていきます!!
お付き合いおねがいしまーす (*・∀-)☆









まずお客さんたちが雨の中頑張ってる姿が
ほんと、滑走路だって感じでした(何;)
これを見てるだけでも
「中止にならないよね・・・・!」っていう不安な気持ちとかが伝わってきました。
一緒に頑張りたかったなぁ・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あっ前田さんが!!!!
ベースかっこいい!!!!!ひゃーーーーー(壊)
始まった!!!!(*ノ▽ノ)

~感想~  滑走路ライブDVD!(*´ω`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-23 13:46 | ~☆レミオロメン☆~
眠いです・・・すっごく( ノД`)
最近眠気が強くて強くてまいってます・・・・・
近々テストがあるので勉強頑張らないとなんですが
半端なく眠い!!!
そこで寝ちゃうか・・・ちょっとだけ♡
なんて思ったらもぅ手遅れで(泣)

4時に起きるつもりが6時。(゚∀゚)
化学反応が起きたのか!!!?(何)
今日もマイラジ聴いて寝たのが4時で、6時半におきよう・・・と思ったら
7時15分で!( ノД`)
母に死ぬほど怒られて・・・・最悪でした(TBT)
朝の目覚めに怒声と手ってなんだよいったい!!!!
恐かった!!!!!(泣)

明日は休みなんで・・・・・
もうそろそろ寝ます!
今も凄い眠いし(笑)


||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみなさーい♪
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-23 00:21 | ~☆レミオロメン☆~

(゚Д゚)~○←気力

最近ちょっとレミオ不足・・・・・・( ノД`)
時間がなくてDVDも1回しか見れてませんしー↓
このままいくと無気力状態になりかねません;
テストもあるのに・・・!!!
レミオもっとー愛をもっとー(壊)

そういえば(爆)
みなさんはライブに持って行くバッグとかって・・・・
どうします??
やっぱり小さいバッグを持って行く方がいいんでしょうかねー??
大きすぎると邪魔になるし;
新しいバッグでも買おうかなーと思うんですけど・・・
あと靴とかも考えないと!!
CONVERSEとかがいいなーと思ってるんですけどね、
高いんですよーおこづかい3000円の私には。
3000円なんて雑誌買っただけで

あれぇ。どこ行ったの?消えた!!!∑(゚Д゚)

ってなりますもん・・・・・
貯めろよって話ですけど・・・貯まんないんですよ(TBT)
誕生日にかけるしかないな・・・・!!!

前田さん誕生日の記念になればいいな!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-18 21:58 | ~☆レミオロメン☆~

悪いことも良いことも!

この前は凄い愚痴っちゃった上に暗い内容でごめんなさいでした;
でもあの後、学校の友達とチャットして、
いろいろなことが話せて、自分の気持ちも全部言えて凄いすっきりしました!
その子もずっと黙って聞いてくれて・・・嬉しかったです。
ありがとう。

悪いことはみなさんもお分かりの通り、マイラジ終了です・・・・。
治さんのブログも止まり、auのブログもなくなり、今度はマイラジも・・・・
音楽を私達に届けるためなんでしょうけど・・・寂しいです。
アリーナが始まった時の話とか、いっぱいいっぱいして欲しかった。。
残念です。。
でも考えてみればやっぱり、毎週木曜日に東京にいるって言うのも難しいですよね、
ツアーが始まれば・・・
曲だっていろいろ考えたりとか、雑誌に出たりとかで忙しいでしょうし。。
わがままも言ってられませんよね。。。
でも!!期待はします!!(笑)
絶対ツアーが終わって一段落したら、またラジオやって欲しいです!!
待ってるから!!レミオロメン!!

DVD見ました!!!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-18 00:15 | ~☆レミオロメン☆~
最近蒼の世界の歌詞が心に響きます・・・;
なんか、友達といてもときどき寂しくなるって言うか。。
自分でも無理してるんじゃないかなって思うんですよねー
無理して笑って、話聞いて面白いね!なんて。
ふざけて頭とか叩かれるのも嫌だし。
うちの学校には親友と呼べる人はたぶんいないんじゃないかなと思います。。。
寂しい時、気持ちを分かってくれる人がいて欲しいんですよ。
まぁ結局はTBTの人達みたいな友達が欲しいってことですよ(笑)
レミオの話するだけで明るくなれますし。
確かに今の友達も『HORIZON』聴いて好きになってくれたけど、
なんか違うんですよ。。その子達とレミオ話したくないっていうか。
するなら、レミオの曲も人達もほんとに好き!っていう人としたいんです、私は。
だからブログも作りましたし。
ブログでTBTの人達と知り合えて、話ができて、凄い心の支えになってるなって思います。
ここで、たくさんレミオのこと語って、騒いで、ストレスがなくなってます。
ほんと、みなさんありがとうございます!
これからも、ほんと、仲良くしていただきたいです。






なんか暗い上に最後みたいな文でごめんなさい;;
やめませんよ!!絶対!!
これでみなさんと繋がれてるし、治さんとも繋がれてるんですからね♡
さっ今日はマイラジだ~♪
読まれるといいなっ(*´ω`*)



d0092939_21502118.jpg




メール、誰かしませんかー(;ω;)
寂しい子なんでいつでも待ってますんで(泣)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-14 21:50 | ~悩み~|ω・`)