灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:♪バトン♪( 2 )


これはね…泣けました。
最初のほうははまだ涙をこらえられるくらいだったんですが、
途中からもうボロ泣き(苦笑)
最後のほうの話とか声出して泣いてましたよ…恥ずかしながら;;
これを読もうと思ったのは前田さんが読んでいたからっていう理由だったので、
さっぱり内容も分からないまま開きましたが
あれは一つ一つお話が違うんですねー!
読んだ方ならここでちょっと首を捻るかもしれませんが(笑)
読むと、なんで私がこう言ったかの意味が分かると思います。

うん…ほんと、たくさん考えさせられました。
永遠、とか無限、とか。
変わらない毎日、とか…。
読んでよかったと思いました。
前田さんに感謝!
みなさんもこれは読んでみる価値ありだと思います…!






さっきエキサイトの上に書いてある「人気のキーワード」のところに
『あかね空』って書いてあって驚きました!(゚Д゚*ノ)ノ
みんな検索してるんだなぁ…
でもなんであかねは平仮名なんだろ…??

ここからたまりにたまった未消化バトン! 長いです。
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-08 19:52 | ♪バトン♪
はーーーーい真夜中からこんな変なテンションで
やっていきたいと思ってます光星ですハイ!!!(゚∀゚)

≪ルール≫
*回してくれた人の質問に答える
*必ず回す人に一言
*3人に回す

≪質問の答え≫
☆  一番最近聴いた曲は?
  ★なんだろなんだろ・・・・・
    シフト!!で、す、な!!!

☆パソコンのデスクトップの壁紙は?
  ★そりゃーFlash&Gleamですな奥さん!!!
    ほんとは3人の画像にしたいんだけど家族みんなで使うパソ子ですから;
    いや、見られてもいいんだけどね、いつも
    「またレミオロメン??     ・・・・あのさー、会えるわけじゃないんだよー?」
     
              (うっさい!!>(゜д゜ )
    

     分かってるわそんなもん!!いいじゃないか・・・・・壁紙にするくらい!!(寂)


≪回す3人≫
   んーと・・・・・
   
   <蒼雨>  じゃ、蒼雨もうちと同じ位変なテンションで!(´▽`*)ウフフ
   
   <あや>  |ω・*)<受け取ってください!!私の気持t(キモイ)
   
   <さやか>  バトンパース☆   (*´▽`*)ф<ハイ!)


≪質問≫
   これは2問だけなのかな~??じゃ、
   「見たい夢を見られるとしたらどんな夢?」
   「好きな動物を飼うとしたら何?」

    これでお願いし前田!(*ノ▽ノ)

        
             

             ( ´Д`)‐○)))))*Д`),・´.、







・・・・・・こんなテンションでよかった?!みいな!!!(心配)

「手紙」感想  あと女の子の話|ω・`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-13 00:11 | ♪バトン♪