灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:先輩*レミオ話( 2 )

もー始まってるんですもんね・・・・!!

            

TOUR 2006 ISLAND OVER THE HORIZN


嬉しいので正式に書いてみました☆
もう4時間たちましたね・・・!
どうなったんだろーなぁ・・!!!
アンコールとかでなにやったのかな!!
やっぱり3月9日ははいるかな~・・・・・・
ビールとプリンとかも歌ってほしいんだけどなぁ♡
ほのぼのしてて癒される~(*´▽`*)
よし、今日のお風呂リサイタルで歌う曲は
ビールとプリンにしよっ☆(近所迷惑)

詳細詳細!!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-04 21:12 | 先輩*レミオ話
はぁーーーー2回も同じ記事書くのは辛いわ・・・・・
くそーなんで消しちゃったの!!!(;ω;)


アイランド話は歌詞が書いてあるのでMOREにしておきます♪




亮太君話で藤巻さんのことを想像した方!!
すいませんでした(土下座)
亮太君っていうのはですねー、
細道からきていらっしゃるかたは分かると思うんですが、
私の先輩のことなんですね☆
女の人なんですけど藤巻さんにそっくりで♪
部活の中の心のオアシスですよ・・・(*ノ∀`*)  ←キモ

それで今日はどうしたのかっていうと、
この前のマイラジで藤巻さん風邪ひいてたじゃないですか!
そしたらですね、

亮太君も風邪ひいてて!!(゚Д゚)

ももも、もうあなたは藤巻さんなんですか!!?
って感じでした・・・・
だって、木曜日の次の日、金曜に会ったんですもん!!!
ミラクル・・・!!!(*ノノ)

そして!!(まだ?)
土曜日の部活で、試合する組み合わせ決めようって先輩達が言ってたら
亮太君が「誕生日順でいいんじゃない??」っていうので、
みんなに聞いて回ってたんですよ、
そしたら亮太君の誕生日が。

1月6日=藤巻さんの誕生日÷2

     


   奇跡がここに。(゚Д゚*)





なんなんですかもう!!!
あなたの名字は『藤巻』でs(殴)


引かないでくださいよーアイランドはこの下ですからねー!(笑)
逃げないで下さい・・・!!(TBT)


お待たせしました;それではどうぞ♪

~アイランド~
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-02 00:43 | 先輩*レミオ話