灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:―日常―( 24 )

ちょっと出かけてきます

ラッキーラクーン??を買いに、
そしてある問題に立ち向かうために。
ちょいと仙台駅まで出かけます…

戻れないかな

戻れないよな
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-12-29 08:54 | ―日常―

うー;


最近なかなか更新できてません;;
みなさんのとこにもいけてないし・・・・・!!!
行きたい!
更新したい!
時間がほしい・・・・

今日もコメ返しで終わっちゃった;
明日更新できるといいなぁ・・・
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-29 23:19 | ―日常―

眠たい・・・

同じようなタイトルが前にもあった気が・・・・(笑)


どーにも眠たいです。。。
でも明日は学力テストー(・∀・)
笑えない・・・・。
なんもやってない・・・・(これも毎回)
でも眠たい・・・・耐えられない・・・・!!
皿洗いとかご飯の用意とかやっててもー疲れました・・・。
部活でも疲れてんのにー↓
まぁ一人暮らしの人とかは毎日こんな生活なんですもんね;
こんなこといっちゃあね・・;


だめだ。
眠気に勝てませんです(文章からして)
おやすみなさい・・・・
d0092939_22455529.jpg

[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-23 22:45 | ―日常―

良かった。本当に。

今日はほんと、どうしようと思いました・・・。

私の姉から急に電話がかかってきて、それには母がでたんですけど
姉の赤ちゃんの
光(あかり)が息をしてない!
っていうんです。
それで救急車がきたから!!っていって切っちゃったんですけど、
母と二人でどうしよう!!ってなって。
母のほうが落ち着いてましたけど、真剣な顔で・・・・
それで病院にいってくるからって言われて、
私は一人で留守番してたんですけど、ほんと、一人だし、光のことが心配だしで。
凄い、無力だなって思いました・・・・
光のために何もしてやれないんだなって思うと凄い涙が出てきて。

でも兄から電話きて、
光星は明日テストなんだから勉強してろ?
光は大丈夫だから。
って言われて・・・・・。
ほんと、何もできない自分が嫌でした。


光はその後元気になったらしく、母から
「大丈夫。光は生きてるから!」
って言われて、また涙が出てきました。。

良かった。
ごめんね、何もしてやれなくて。
良かった、良かった。
ありがとう。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-24 20:54 | ―日常―