灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ:~悩み~|ω・`)( 7 )


夕食時の会話↓

光星「今テレビ何やってるー??」

母「水戸黄門ー」

光星「いいねー!!!」




・・・・自分高校生だよなぁ・・・
水戸黄門で喜ぶってどうなんだ?


と、ふと考えた光星です(・ω・)


いやーMステ!!
かーわいかったー(*ノ∀`*)
治さんがタモリさんに言われてましたねー(笑)
確かに似てるもんなぁ・・・!!
なんだろ、目・・・?なのかな??

RUNは「なんちゃってエブリデイ」
の部分がなかったのがちょっと寂しかったですな(´;ω;)
でもすごい可愛かった!!
あとでまた見よう・・・・・(*ノ▽ノ)

そんでちょっと疑問なのは幸せのカタチ、なんで歌わないのかなーって
ことですかねー!
まぁ蛍とRUNがA面だから仕方ないのか・・・
でも歌ってる姿がみたい!!
ライブとかでしか歌わないのかなぁ(´;ω;`)
ううん・・・。








あー・・・眠たい。
全てを放棄して寝たい。
でも明日テスト。単語テスト。
・・・・まぁ結局は眠気が勝つでしょうなぁ・・・・
どうにかして寝ないようにする方法はないもんですかね・・・

ぐち
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-05-21 23:10 | ~悩み~|ω・`)

いろいろとね


あー・・・・左手の中指が痛い!!
ギター頑張ってるんですけどね、
弦がかたくて;;
おさえてるうちにだんだんいたくなるんですよ・・・・・
はやくかたくなれ!!;
でもなんで中指ばっかりいたいんだろ・・・
普通は人差し指じゃないのかなぁ?

蛍とRUNのPVまだ見てないんですよーーー(´;ω;`)
今日中に見たいと思ってるんですけど、
明日も部活なんで・・・・うん・・・明日にしよう・・・ってかもう今日か!

身内は見ないでくださいね;;
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-05-01 01:06 | ~悩み~|ω・`)

ショック


以前
「やっとギター習わせてもらえるー♪」
とはしゃいでいた私ですが。

ダメになりそうです。

なぜかというと、
「これから高2になって勉強を
たくさんしなきゃならないのに、ギターなんて習ってる時間があるのか?」
と母にいわれたからです。
そういうってことはあんまり習わせる気がなくなったってことでしょうし、
それを言われたと同時に、
「習うのに2万かかるけどそれでギター買うっていうのもありだろうし、
それで塾とか習わせてあげてもいいんだよ?」
って言われたので・・・。
母としては塾に行って欲しいんでしょうなぁ(×ω×)
でも・・・
やっと憧れの1つでもあった音楽に、楽器に、
ギターに触れる!!って、
思ってたのに・・・。


でも、「習いたい」っていえば習わせてもらえると思うんです。
悩んでたみたいですし。
でもそれだったらギター買ってもらって、
一人でやったほうがいいのかな・・・とも思いましたし・・・。
でもやっぱり、習わずに、1人で、
なんてできないのかな・・・。
うーーーーん。
これを見た方、意見をお聞かせ願えないでしょうか・・・・
お願いします。
ちなみにギター教室の応募締め切りは4月2日までです。
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-30 10:10 | ~悩み~|ω・`)

スキンだけでも

春らしく、
爽やかにしたかったの(´ω`)
いつものやつのほうがしっくりくるし、
使いやすいからすぐ戻すと思うけど;

悩みたくないのに
心が苦しい(ーじー;)
こんな風に心も晴れ渡って欲しい

ポジティブに生きたいのに。
悩みたくないのに。
ただ、ただ。楽しく生きたいだけなのに。

まだ社会人にもなってないのに今のうちから
こんなんでどうするんだっていう感じですよねぇー
みんなだって楽しく生きていたいんだよね、
辛く生きたい人なんかいやしない。
贅沢ばっかり言ってないで
勉強しろって感じですよね、まったく(´ω`)フゥ

自分に疲れる

リア友はみないでね。これは見て欲しくないの。
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-21 21:13 | ~悩み~|ω・`)

まったく!

世の中やなことばっかり。
頭痛いです・・・
ポジティブに生きたいのに、ネガティブ思考になっちゃうんですよねー・・・
前向きに進んでいこう。
頑張ろう。

明日も漢字テストなんていうものがありまして・・・
みなさんのとこにいけなくて辛いです;
コメ返しももう少しお待ち下さいー(´;ω;`)
嫌なことがあったらそのぶんいいことが待っている、はず・・・ですよね!(ポジティブ思考に♪)
100点とってやるぜ!“(*`ε´*)ノ 

考えを前向きに!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-18 22:09 | ~悩み~|ω・`)

う”う”

なんか、ほんと最近悩むことが多くて仕方がないです…
軽い悩みって言えば宿題が終わらない。
1つも終わってない、手をつけてない。
やばい
ってことですけどねー。


MORE、愚痴っていうんじゃなくて
不安とか嫌なこととか、そういったことを書くだけになるので、
ほんと内容暗いです。
危ない危ない!
というか、もはや文章でもないかも。
ほんとにやばいです。
意味不明です。
みても意味分からないかも;;
だから見てもつまらないですよー

もやもやもや
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-01-04 16:21 | ~悩み~|ω・`)
最近蒼の世界の歌詞が心に響きます・・・;
なんか、友達といてもときどき寂しくなるって言うか。。
自分でも無理してるんじゃないかなって思うんですよねー
無理して笑って、話聞いて面白いね!なんて。
ふざけて頭とか叩かれるのも嫌だし。
うちの学校には親友と呼べる人はたぶんいないんじゃないかなと思います。。。
寂しい時、気持ちを分かってくれる人がいて欲しいんですよ。
まぁ結局はTBTの人達みたいな友達が欲しいってことですよ(笑)
レミオの話するだけで明るくなれますし。
確かに今の友達も『HORIZON』聴いて好きになってくれたけど、
なんか違うんですよ。。その子達とレミオ話したくないっていうか。
するなら、レミオの曲も人達もほんとに好き!っていう人としたいんです、私は。
だからブログも作りましたし。
ブログでTBTの人達と知り合えて、話ができて、凄い心の支えになってるなって思います。
ここで、たくさんレミオのこと語って、騒いで、ストレスがなくなってます。
ほんと、みなさんありがとうございます!
これからも、ほんと、仲良くしていただきたいです。






なんか暗い上に最後みたいな文でごめんなさい;;
やめませんよ!!絶対!!
これでみなさんと繋がれてるし、治さんとも繋がれてるんですからね♡
さっ今日はマイラジだ~♪
読まれるといいなっ(*´ω`*)



d0092939_21502118.jpg




メール、誰かしませんかー(;ω;)
寂しい子なんでいつでも待ってますんで(泣)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-14 21:50 | ~悩み~|ω・`)