灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:~☆レミオロメン☆~( 90 )

さいっあくだよ!!!!

亮太君話の記事消えたし!!!!!!!!!
まぁ自分が消したんですけど・・・・・・・
だって・・友達に検索で見つからないようにと思ってちょっと編集しようとしただけだったのに・・・
コメントも消えちゃって・・・・・
もーーーーごめんなさい!!!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ・゜・
なんとかできないのかよぉ・・・・・・(大泣)
あとでまた書き直しとこう・・・・
あ”ぁ!!!
アイランドの歌詞も全部消えたんだー(゚Д゚)ー


書く気失せたー
まじ・・・・最悪だよ!!!!
もーーーーーーーーーーーーっ(壊)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-10-01 23:07 | ~☆レミオロメン☆~
さっきからキリキリキリキリ・・・・・
お腹が痛い!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
悪いもんでも食べたのか・・・!?なんなんだ・・!
寝っ転がると少し痛みがやわらぐんですけどそのまま
夢の世界へ行ってしまいそうなんでなかなか・・・・・
明日でテスト終わりだー(・∀・)

あーあー 戻らない~ 破いてしまった日めくりカレンダー (心のBGM)

あ、明日に架かる橋でもいいですな・・・・
おバカもOK☆からで(泣)


とうとう明日に迫りましたね・・・・・
マイラジ・・・・・・。
テストはきてもいいけど、明日は来て欲しくないな・・・・
終わるなんて嫌だ・・・ ・゚・(ノД`)・゜・
お腹痛いのはマイラジ終了のストレスか!?


時が止まればいいなって 真剣に僕は願う by南風
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-28 00:21 | ~☆レミオロメン☆~
はーいまたイメージイラストかいてました~(*´ω`)
まぁ裏を返せば暇だったということです(笑)
ほんとはテスト勉強しなきゃなのに・・・・・・
こんな時に限ってなんかしたくなるんですよ(TBT)

『流星』 イメージイラスト
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-26 20:09 | ~☆レミオロメン☆~
昨日も書きましたが、光は今日も大丈夫だったようです・・・
ほんと良かった!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さーーテスト中ですよ私(゚з゚)
何やってんだかねーパソコンに向かっちゃってます(笑/えないから!)
だって・・・・やる気がさ・・・おきないんすよ・・・全く。
あーあー今日のテストも悲惨だったし。。
テストなんかしなくったって私の馬鹿さ加減は分かるでしょーに。
まったく。

昨日はライブDVD見ながら次の日の試験科目の
まとめしてました(遅)
それで絵描きたくなってまた描いちゃいました・・・・
見てくださる方だけどうぞ☆

フジマキイロドリと目。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-25 18:41 | ~☆レミオロメン☆~
見てました♪
もーハァハァしちゃいますよ(変態)
それで、前確か感想書くって言ってたんで書いてみようかなと☆
結構長いんで分けていきます!!
お付き合いおねがいしまーす (*・∀-)☆









まずお客さんたちが雨の中頑張ってる姿が
ほんと、滑走路だって感じでした(何;)
これを見てるだけでも
「中止にならないよね・・・・!」っていう不安な気持ちとかが伝わってきました。
一緒に頑張りたかったなぁ・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あっ前田さんが!!!!
ベースかっこいい!!!!!ひゃーーーーー(壊)
始まった!!!!(*ノ▽ノ)

~感想~  滑走路ライブDVD!(*´ω`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-23 13:46 | ~☆レミオロメン☆~
眠いです・・・すっごく( ノД`)
最近眠気が強くて強くてまいってます・・・・・
近々テストがあるので勉強頑張らないとなんですが
半端なく眠い!!!
そこで寝ちゃうか・・・ちょっとだけ♡
なんて思ったらもぅ手遅れで(泣)

4時に起きるつもりが6時。(゚∀゚)
化学反応が起きたのか!!!?(何)
今日もマイラジ聴いて寝たのが4時で、6時半におきよう・・・と思ったら
7時15分で!( ノД`)
母に死ぬほど怒られて・・・・最悪でした(TBT)
朝の目覚めに怒声と手ってなんだよいったい!!!!
恐かった!!!!!(泣)

明日は休みなんで・・・・・
もうそろそろ寝ます!
今も凄い眠いし(笑)


||寝室|Юヾ(●´∀)ノ" おやすみなさーい♪
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-23 00:21 | ~☆レミオロメン☆~

(゚Д゚)~○←気力

最近ちょっとレミオ不足・・・・・・( ノД`)
時間がなくてDVDも1回しか見れてませんしー↓
このままいくと無気力状態になりかねません;
テストもあるのに・・・!!!
レミオもっとー愛をもっとー(壊)

そういえば(爆)
みなさんはライブに持って行くバッグとかって・・・・
どうします??
やっぱり小さいバッグを持って行く方がいいんでしょうかねー??
大きすぎると邪魔になるし;
新しいバッグでも買おうかなーと思うんですけど・・・
あと靴とかも考えないと!!
CONVERSEとかがいいなーと思ってるんですけどね、
高いんですよーおこづかい3000円の私には。
3000円なんて雑誌買っただけで

あれぇ。どこ行ったの?消えた!!!∑(゚Д゚)

ってなりますもん・・・・・
貯めろよって話ですけど・・・貯まんないんですよ(TBT)
誕生日にかけるしかないな・・・・!!!

前田さん誕生日の記念になればいいな!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-18 21:58 | ~☆レミオロメン☆~

悪いことも良いことも!

この前は凄い愚痴っちゃった上に暗い内容でごめんなさいでした;
でもあの後、学校の友達とチャットして、
いろいろなことが話せて、自分の気持ちも全部言えて凄いすっきりしました!
その子もずっと黙って聞いてくれて・・・嬉しかったです。
ありがとう。

悪いことはみなさんもお分かりの通り、マイラジ終了です・・・・。
治さんのブログも止まり、auのブログもなくなり、今度はマイラジも・・・・
音楽を私達に届けるためなんでしょうけど・・・寂しいです。
アリーナが始まった時の話とか、いっぱいいっぱいして欲しかった。。
残念です。。
でも考えてみればやっぱり、毎週木曜日に東京にいるって言うのも難しいですよね、
ツアーが始まれば・・・
曲だっていろいろ考えたりとか、雑誌に出たりとかで忙しいでしょうし。。
わがままも言ってられませんよね。。。
でも!!期待はします!!(笑)
絶対ツアーが終わって一段落したら、またラジオやって欲しいです!!
待ってるから!!レミオロメン!!

DVD見ました!!!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-18 00:15 | ~☆レミオロメン☆~




(*´*)



これで前田さんは27歳ですね☆
私よりもえーっと・・・・・12歳上・・・・ですね!!!(計算orz)
人生の先生として、いつも慕わせていただいてます!!
これからもずっと、変わらないでいてください!!
愛してます!!(*ノ▽ノ)

チケット発券してまいりました☆
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-11 23:34 | ~☆レミオロメン☆~
もうタイトルからお分かりでしょうが!!!

レミオのライブチケットが取れましたーっっ!!

          ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



もー全然繋がらなくて、50分くらいずーっと立ちっぱなしでリダイヤル(笑)
母にも「もうご飯食べなよ・・・・みんなかけてんだからかかんないよ!!!」
とか言われ続けて・・・・諦めかけたその時!!
かかったんですねーこれが!!!!(笑)
凄い嬉しくてその後飛び上がって喜んだんですけど、
その1時間後くらいにかけたら不通に繋がっちゃって(笑)

あれぇ?(´゚∀゚)
って感じでした。。。。あの苦労はいったい!!!!!


まぁ、取れたことが大事!!ね!!(暗示)
あとはローソン行ってチケット買ってきまーす☆
さぁさぁ!!どうなるかなー♡
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-09-10 16:49 | ~☆レミオロメン☆~