灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:~☆レミオロメン☆~( 90 )

RUNの

ジャケット発表されてましたけど
どっちもかっこいい気が・・・・・・・・・・!
初回版のほうがちょっと小さくてどんなんだか見えませんけど
通常版かっこいい…
でも、やっぱり買うのは初回じゃ・・・・
うーーーーん・・・
なんでジャケット違いとかにしちゃうんでしょうね!!
まったく!!(´;ω;`)
2枚買うお金はないよ!!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-04-10 14:43 | ~☆レミオロメン☆~

いってきます!

きのう話し合った結果エレキかアコギ、
どっちかいいなと思ったほうを買えとなりました・・・・
今から仙台いってまよってきます!
コメ、たくさんありがとうございました・・・!!!(´;ω;`)
帰ってきたら返します!
ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-04-02 08:20 | ~☆レミオロメン☆~
やっと快復しましたよー!!!!(´;ω;`)
まだ鼻づまりとかせきは止まりませんけど、
もう大丈夫です!!
心配してくださった方々、ありがとうございました!(*´▽`*)

最近昔のドラえもん(映画)を見てます(*´ω`*)
懐かしいですね…
もとのドラえもんにもどしてくれたらいいのに(´;ω;`)
銀河超特急?でしたっけ?(おい)
も名作!というか昔のドラえもんの話は全部好きです!!
いい話が多いもん・・・
やっぱり今のドラえもんになじめない;;
これからの子供達はあの「ドラえもん」が本当のドラえもんだと思っていくんですね・・・
ちょっと寂しいです。


おおぅカテゴリレミオロメンなのに(笑)
ドラえもんの話になってた!


レミオ、新曲出るんですね・・・!
今年は凄い飛ばしてるなぁ;;
お金もどんどん飛んでくよ(×ω×;)

うーん
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-28 20:51 | ~☆レミオロメン☆~

ふふふ(*ノ▽ノ)

昨日の男子フィギュアスケートみたんですけど
アメリカのジョニー・ウィアーがあいかわらずかっこいいですね(急)
前からずっと好きだったんですけど
昨日はずっと「あわわかっこいい・・・!!」
と言いながら見てました(笑)
父と母には分かってもらえませんでしたが(×ω×)
なんか、映画の「ザ・コア」ってやつに出てくる
ネズミっていう男の子に似てる感じがするんですよね・・・!
ネズミも好きです(*´ω`*)
今度?もし機会があってみることがあれば
「あぁ、これが光星の言ってた人か」
と見てやってください(笑)

あ、プレミアム上映会当たったかたおめでとうございます!!
私は応募もしないという
勝負を投げ出す行動をしました(×ω×)
だって当たったっていけないもん。
もしそれで当たったって誰かにあげなきゃなんないもん。
行きたかった。行きたかったよ。
私の分まで楽しんできてください・・・(´;ω;`)

せめてキットカットのやつ当たって欲しいなー・・・
ま、これまたまだ応募してないんですけど(×ω×)
何やってんだ自分!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-23 08:33 | ~☆レミオロメン☆~

きゃーっ(*ノ∀`*)


今日のJ-WAVEラジオに

前田さんが!!?

前田啓介(レミオロメン)ってかいてあったから
1人ででるんだろうなぁ・・・!!!
聴かなきゃ!!
これは!!(笑)

忘れないようにしよう♪
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-21 10:17 | ~☆レミオロメン☆~

今日もきけないのかい

ラジオはいんないよー
九州とか東京とかはいんないもん(´;ω;`)
はーー。
また聞けない。うぅう。

あ。


「人を嫌いになるのはたやすいが
人を愛することはとても難しい」

って・・・
誰の言葉だったかなー
まさにそのとおりだと思います(×ω×)


友達みんなを愛せたらいいのにね!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-19 17:45 | ~☆レミオロメン☆~

お久しぶりに(×ω×)

なってしまいましたね;
別段これといってたいしたことはなかったんですが…
なかなか更新できませんでした(×ω×)

最近レミオがラジオにでていますが

1個も聴いてません(×ω×)
なにしたんだろ・・・・
DVDも途中までしか見てないし
Mステは録っててみてないし。
こんなに好きなのに、なんで?
今日はTOKYOFMが入らなかったからしかたないっちゃ仕方ないんですがね・・・
宮城ってやっぱりTOKYOFMははいらないもんですかー??(´;ω;`)



白き灰がちになりてわろし


いや別に意味はないんですけど(壊れかけてる)


あ、あとこの前ギタフリってもんをやってきました!
南風やったけど難しくてできなかった(´;ω;`)
指が痛くなりました;
そして教訓も学んできました

「ギタフリが上手い子2人に初心者がついていったらひどいことになる」

2人の世界に入られて私どうしたらいいんだか
あたふたしてるかわいそうな子になってました
やっぱりゲーセンなんて慣れないところに行くべきじゃないですね!


あー今凄いテンションが落ちてます。
MORE暗いです
ごめんなさい
毒吐き出してます;

わがまま
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-19 01:51 | ~☆レミオロメン☆~

ずるずる

花粉症キツイです・・・・
眼科に行って目薬はもらったので、
目は大丈夫なんですけど
くしゃみが;;
5回くらい連続で出るんですよ・・・・恐怖。

今日はホワイトデーのお返し準備をしてました!(男でもないのに)
マーブルチョコケーキをあげます(^ω^)
バレンタインにくれた友達と先輩にあげようかなーと思ってます♪
作ったのは姉だということはシークレットです
光星がつくったのー?っていわれたら普通に「うん」と答えるかもしれません(笑)
あとでしっかり習っておくからいいもん・・・(ダメでしょ)

最近はキットカットCM、
3月9日バージョンですねー!
聴くたびにしみじみと聴きほれてます。

うちにフジマキイロドリが!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-12 00:19 | ~☆レミオロメン☆~

ぷしゅう(゚ω゚)

ローソンでキットカット買うとステッカーもついてくるんですかー…!!!
知らなかったんですけど・・・なんでローソン!!?
私の買ったやつにはついてませんでしたー(TBT)
あんなに苦労して買ったのにどういうことさ!!

とおもって今日ローソンにそのステッカーを見に行ったんですけど、
なんか・・・・想像してたものと違いました(笑)
RRのステッカーかな・・・と想像してたらREMIOROMENってかいてあるだけ
なんですよね!!?それがステッカーですよねー??!
まぁ・・・欲しいんですけど(苦笑)
文字がかっこよかった気がします・・・2個目を買うか!(´ω`*)


話は変わりますがー、
私、ギターを習うことになりましたっ☆
近くにギター教室があるんで、そこでギター借りてやるつもりですー!!!
まずは3月9日を弾けるように頑張ろう。

パラダイム感想
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-10 01:07 | ~☆レミオロメン☆~

瞳を閉じれば あなたが


レミオロメンにとっても、
そしてレミオファンにとっても大切な日!!



     3月9日



レミオロメンがこの曲を作ってくれたことに感謝です。
名曲をありがとう。


1リットルの涙で流れて、そこかしこで流れるようになってからは
あんまり聴かなくなっていたけれど・・・;
じっくり歌詞を聴いて、
曲を聴いて、
声を聴いて。
改めて凄い曲なんだなぁと思いました。
レミオロメンにかんぱーい☆(*ノ∀`*)




瞳を閉じれば あなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も
そうでありたい



[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-09 23:58 | ~☆レミオロメン☆~