灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

干物女( ゚∀゚)


みなさまお久しぶりです…
光星です。( ´_ゝ`)
覚えていらっしゃるでしょうか・・・・・・・
やっと前期末試験が終わり、
ちょっぴりおちついたので
戻ってきてみました!
テストは・・・・まぁ保健とか・・・
いらないもんばっか(なんてことをいうんだ)
分かりませんでした(´<_`  )
しかもなんと・・・




英語で70点とれなきゃ
パソコン次のテストで70とるまで禁止




なのです



( ゚Д゚)




絶対取れてない。



ほんっっっっとにえいごにがてなんですえぇ。
なに?
文法?単語?小学までの単語しか知らんよ・・・・

な、かんじなので。
でも今回頑張ったんですよ・・・
と自分ではいうんですがね・・・
実際ヤマかけてばっかりだったから
はずれたらそりゃね・・。


はずれたんですよー今回ー


なのでかえってくる前に更新しようと・・・・ね!


タイトルの干物女は
最近母と友達に借りた「ホタルノヒカリ」をみていたところ


「あんた見てるみたいだね」



といわれたからです




( ´_ゝ`)



私の部屋は確かに汚いですが。
ごろごろしてますし・・・。
・・・・
反論のしようがない・・・

でもティッシュはちゃんと手で取りますよ!!(そりゃね)




こんな感じで毎日を過ごしておりました・・・・

私は元気でございます(´;ω;`)
前の記事にもたくさん応援のコメントいただき
ほんとに、本当に嬉しかったです。
ずっと見てばっかりで
コメ返しもできずにごめんなさい。
でも、応援に答えようと勉強・・・ちょっと頑張りました・・・
それじゃだめだけどね;;ちょっとじゃ;;

いろいろと伝えたいこと、書きたい事が
いっぱいあるんだけれど・・・
今日はここまでにしておこうかなと。
思います。

まぁ明日もバドの試合で公欠なので、
更新したりするかもですが!


いったんお休みなさい・・・・!!( ´Д`)ノ
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-10-01 23:27 | ―日常―