灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




今の気持ち





夢がない


なりたいものがない


なにになりたいのか?


さきほど兄と電話して大学の話とかこれからの話とかして
すごく・・・おちこみました
夢がないから大学でみつけようかなと思ったんですが
その、行った大学でなにをしたらいいのか分からないし・・・
なんでそこを目指すのか?
といわれれば

公立だし・・・宮城だし・・・


たいした理由もみつからないし
ゆめがあればがんばれるのかな?
と思って保母さんとか・・・って考えても、
それが本当にしたい仕事なんだろうか?
と思えば


わからない・・・・


だし。
どうしたらいいのかな
もう高2、大学決めないと
勉強しないと
周りの人に取り残されて
最後は
何処にも入れないかも

あせるばかりで
でも何もしなくて








いったん、ちょっとお休みしようかな
と、考えました。
パソコンとかしなければ、勉強に向かうかな、とおもって。
蒼雨も、高2で、したいことをみつけてそのために、頑張るために
今お休みしてるんだし・・・。
なんていって、また人のことをみて言ってるけど


大学に入れば、決まればたくさん遊べるだろうし、
パソコンだって出来るだろう・・・・




よし、お休み・・・・します。
ここで休まなかったらずるずる続いて、勉強しなくなるし。
休むだけだし、
ちらっと見たり更新したりすることもあるかもしれないし、
行動を起こさないとなんにもならない!
今の気持ちを書いて、
これから頑張れるようにしよう。
頑張ろう。
自分のためだ!
大学に入ってのびのびできるように!(それもどうかな;)
したいこと・・・・・は・・・・・


うーん、まだ決まらないけど、
勉強しておけばいいわけだし・・・・・・







とにかく頑張ります!!
最近も更新しなかったし、またしなくなってしまうけど、
忘れないで下さい・・・・
私もしなくなったら辛いです。
みなさんにあえない、というか話せない?のも、
皆さんのところへいけないのも。
会えないぶん、頑張ります。
はやく会えるように。

でも長期休みとかなにかあったら更新したいです


それでは!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-08-26 15:27