人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京




東京_d0092939_2154429.jpg



行ってきました!!!(*´ω`*)

いやーーーーーー


疲れました


人多いし熱気ムンムンだし!!!
もう
「あついっあついっ」
しか言ってなかった気がします(わぁ)

今日1日だけ東京だったので

美術館行って→科学館→丸ビル→どこか忘れた→新幹線

というハードなものでした…



でもあれですね・・・
美術館すっごい。
でっかい。絵が!!!
宮城県美術館とか・・・・・・・・がっかりしてしまったよ(´;ω;`)
規模が違う(´;ω;`)
すごい・・・
色合いとかね・・きれいだったわ・・・・・・・・

んでこれ買いました



東京_d0092939_22115625.jpg



タイトルが「波」っていう絵でね!!!


・・・・意識しました。レミオね。でも普通にこの絵好きですよ、うん・・・・!!!


それで驚いたのがあれですね、
カワチとニトリがあったこと!!!
あ、東京にじゃないんですけど;
新幹線に乗ってたとき見て
「あらー!!宮城だけじゃなかったの!!!」って(笑)
あとさいたまスーパーアリーナもみたし!






この旅でね・・・・もしかしたら、万が一・・・
あ、あえちゃったりしてっ・・・・・・・
とかおもったことはね・・・・そっと胸の奥へしまっときます(´ω`)
だって東京なんだもん(´;ω;`)
期待しちゃったよばかみたいに!!!!






まあ、そんなこんなで帰ってきました(*´ω`*)
疲れてるって言うのに明日部活って言うね。
はははっ

なので・・・
コメ返し、お待ち下さい(土下座)
もなこ・・・・・全然バトン消化してなくてごめん(´;ω;`)
頑張る(´;ω;`)












仙台!!!


東京_d0092939_2291350.jpg

by remi02-9starlight | 2007-08-16 22:10 | ―日常―