灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです( ゚∋゚)

やー
パソコン開いてないとほんとに辛い!
もう全然夏休みじゃない!!
夏期講習とるんじゃなかったよ…!!
国語とか爆睡ですし(!)
生物は取ってよかったけど…
英語もわけわかんないし・・・
部活でたいし(´;ω;`)
今日久しぶりにパソコン開いてレミオの公式
見に行ったら

重大発表が!
とか
ワンマンライブ決定!!
とか


( ゚∋゚)


時代に取り残されてる気分を味わいました( ゚∋゚)

ちょっと開かなかったぐらいでそんな…!!!
しかも全部福岡とか大阪とかそっちらへんの情報だし( ゚∋゚)

仙台!!( ゚∀゚)o彡°
仙台!!( ゚∀゚)o彡°
仙台!!( ゚∀゚)o彡°
仙台!!( ゚∀゚)o彡°


ちょっとぐらい仙台のほうにも
情報とか映像とかライブとかくださいよ・・・!!!
わあん。・゚・(ノд`)・゚・。




最近は悪いことが多くてですねー( ゚∋゚)ー

①東京へ行く日にちをずっと28日だとおもってたのに
30、31だったらしく講習があっていけないことに。
でもそのあとすごいがっかりしてたら姉が8月に連れて行ってくれることになりました・・・
でもがっかり・・・

②髪ばっさり切ろうと思って前々から
母にいってたのに「切ってくるから!」っていったら
「は!?だめ!!」

( ゚∋゚)

うちでは母が法律なのです


③くるりのライブ行けない
お金の出費が激しいうえに一緒に行く人も居なくてだめ。
一人でも行きたいんですけど親がダメなんですよ・・・



④夏期講習とらなきゃよかった部活したい



いいことなんもない!!
アクエリアスも当たんないし!!(Wii)
レミオにも全然触れてないし
夏休みじゃないよ・・・
パソコンも全然触れられてなかったし・・・
・・・高Ⅲになったらきっと死んじゃうな・・・
いまでもしにそうなのに

明るい話題を探してきます・・・
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-07-28 09:39 | ~☆レミオロメン☆~