灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わーい!!!


なんと!!
わたくし!!!
東京へ行くことになりましたー☆★☆(*ノ∀`*)
7月の28日あたりに仙台より一人で東京へ・・・・





めちゃくちゃ不安です。





ただでさえ地元仙台駅で迷ったやつなのに・・・!!(ガタブル)
ま、まぁ、ね・・・
姉が迎えに来てくれるっていうから・・・
いやでも・・・
新幹線には、乗れる・・・とおもうけど、のったらまっすぐ東京へ連れて行かれて、
問題なのは降りた後、だよなぁ・・・
どこにいけばいいのか絶対分からなくなる・・・
ひぃぃ心配でしかたない!!
あ!
服も買わなきゃだし(田舎者です)
まずねー最近のファッション?っていうもの?
しらないんですものー!!
ねぇ!(知らん)
だから・・・
友達に付き合ってもらってファッション講座をききつつ買い物しにいかなきゃです・・・
最近の人はどんな服着てるんだろ・・・
わかんないよー
あ、靴も買わなきゃな(ほんとに心配で仕方ない)
サンダル買いたいー


金かかることばっかりだ!



東京行ったら国立西洋美術館に行くつもりです。
他・・・行ったほうがいいとこってありますかねー??
1日しか泊まれないのでそんないけないとは思うのですが、
どこかおすすめのところがあったら教えてください!
その日当たりにレミオのライブでもあればと思ったけど
なかったしー(´;ω;`)
上手くいかないな!




仙台にくるりがくるみたいなんですよ!
ホールツアーで!!
それで、行きたいんですけど
まず親に許してもらえるかってことと、
行く友達がいないってことで悩んでます・・・。
たぶんいけたとしても親同伴でしょーしー。
一緒に行きたかった子は寮でいけないしー・・・
私がいつもライブに一緒に行きたいと思う子って
寮なんですよね(´;ω;`)
なんてこった・・・
いってみたいなーくるりのライブ・・・・
アルバムの曲しか知らないけど・・・
でもいけるようになったらたくさん借りてきこう・・・
うぅーん・・・
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-06-25 21:38 | ―日常―