灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいまーーっっっ!!!! (*ノ∀`*)


ひぃぃただいま光星です!!!
ほんと…このパソコンに触れなかった期間

地獄でした

触れなかったことが苦痛だっただけで
勉学にはげんでたわけじゃないです(いやいやいや)
でもね、なんか…自己満はしました。
自己満で終わりました。全て…

だってテストの前日にまとめてオレンジペンで書いて     ←これで満足しちゃう
寝る。
寝るんですよ?
おまっなにしてんの!?って話ですよね・・・
大好きな生物だってヤマ大はずれですよ・・・・
え、なに?ミクロメーター?
いやいや、知りませんよーなんつってそこの全部の答え
にしてやりました。
一つでもあたったら奇跡だよねー(´゚∀゚)

そんで気分を新しくしてスキン変えましたー☆
やっぱり顔文字が…
でもこのスキンどれもいい写真ですし…!!!
我慢だな!


あと期間中にすごいアイスが食べたくなって、
で、まぁヨーグルトがあったと。
まぁ…もちろん・・・ね?
冷凍庫にinですよね!(わー)
結果はですね・・・・

なんか、分離かなんかしちゃうみたいです(´゚ω゚)

さくさくしますた(*・∀-)☆

おいしくなかったなーあれ・・・・・・




あともしかしたらコンタクトになるかもしれません!!
嬉しいです(*ノ∀`*)
眼鏡もいいけどコンタクトは運動とかの時いいですね!
入れるときはちょっと大変ですが;;
楽しみだなー☆

今からコメ返しとみなさんのとこへ遊びに行くつもりですー♪









いったい何が起こってるんだー!!(*ノ▽ノ)
テレビで見れると思ったら場所は
外国!!
すごいわー・・・・!!!
めちゃくちゃ楽しみですよね!!!
これはビデオとDVDに録らなきゃだ!(`・ω・´*)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-06-22 18:28 | ~☆レミオロメン☆~