灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全てが終わった

気がした高総体でしたー・・・。
先輩凄い頑張ってて、泣けました。
1回戦目、勝って、
2回戦目、2対2で、最後の試合が部長さんで。
21点勝負で、20対20で、セッティングして。
負け、ちゃって。
凄い悔しかった。なんで!?なんでさ!!って
何回も思った。
でも、負けるとこがないと勝つとこもないわけで。
1回戦目当たったとこだって、
私達に負けて、終わってしまったわけだし。
でも、本当にいい試合でした。
いままで、ありがとうございました、先輩。

そんなこんなで、
高総体終わった後はまぁ、
テストです。
嫌です。(そりゃね)
でもここ頑張んないと・・・。
2年だし、大学にいっぱいかかわるとこですからね;
と、いうことで・・・。
ちょっと休止モードに入ります;;
みなさんのとこにも最近行けてないのに・・・
ほんとすいません・・・(´;ω;`)
更新も前に比べてないし;
2年ってこんなに大変だとは知りませんでした↓
はやく夏休みとかにならないかなぁー(はやいよ!)





もー

このいらいらはなんなんだ!
最近腹ばっかり立ってしかたない。
落ち着かせたいけどどうにもなんないし。
部活やめたい気持ちでいっぱいだし。
でもやめられないし。いろんな理由で。

楽しいこともない。
テスト間近だ。
あー
あー
あー
そんな社会は甘くなさ過ぎる!!辛い!!
走る運命、かぁ・・・・
絵でもゆっくりかきたいなぁ・・・。
ギター上手くなりたい・・・。


あ、でも南風の最初結構スムーズに弾けるように
なりました!
ちょっぴりの進歩(´;ω;`)



アイランドとかプログラムとかMONSTERとか、
ちょっと暗めの曲が聴きたい気分ー。
いまから聴こうかな・・・。
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-06-04 01:03 | ―日常―