灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良かったわー

いやー見ましたよ!!
僕らの音楽♪
(その前ねちゃっててちょうど始まる3分前に起きてめちゃくちゃ焦ったんですけどね)
なんかこの前の蒼井優さんとの対談より
楽しく見れました(・ω・)
なんでしょうね、3人ででてたし
松嶋さんが凄い大人な雰囲気なうえにかわいかったからですかねー(*´ω`)
あんまりいいイメージは持ってなかったんですけどね、最初は

それで、まぁね!!
見たわけですけど!!
蛍とRUNを歌う姿を!!

もーかっこよかった。あれは。
みんな良かった・・・・
僕らの音楽のあの雰囲気と合ってましたね♪
ちょっと暗くて見えづらいとことかもあるんですけど;

そして前田さん髪伸びたなぁと!!(笑)
凄いかっこよかったんですけど、
対談してる時凄い気になりました(*ノ∀`*)
切らないのかな…!





いろいろと書いてますが
私が感じたことなんで
怒らないでくださいねー;;





『蛍』

これ初めて聴いたときは
「今までとはまた違った曲だなぁ・・・。
歌詞もなんで”触れん”なんだろ?」とか
「サビのとこあんまサビっぽくないなぁー」とか
ちょっと慣れないとこがたくさんあったんですけど、
『僕らの音楽』で映画とあわせてみて、
本当にこの曲は映画をみて作ったんだなーって思いました。
凄いそのシーンにあってて、
うん、この曲は映画とあわせて聴くべきだなって思いました!
映画のことを考えずに聴いてるとちょっと意味がわかんなかったですね・・・
私には;

『僕らの音楽』で松嶋さんが”触れん”について凄い
話してて、
凄い恥ずかしくなりました…;;
まだまだ聴き込んでなかったな、と反省です(×ω×)
やっぱりこの曲は何回も聴き込まないとだなぁ・・・!
あ、これ最初のとこ「しち」が「ひち」に聴こえません?!(笑)

『RUN』

これもまた『パラダイム』に続いて
ミスチルっぽい曲かなーと思いました。
ファイティングエブリデイとかなんちゃってエブリデイとか、
なんとなく・・・なんですけどね;
でもこの曲は全体的にすきですね!!
歌詞がかわいい!(笑)
それにみんなが言ってた通り
「ラーンラーンラーンラーン♪」って歌っちゃう感じで(*´ω`*)
3人で歌ってるっていうのも
凄いいいとおもいます!!



『幸せのカタチ』

うーん、この曲もちょっと
聴き込みが必要ですね(;・ω・)
1回か2回じゃまだ慣れないです・・・
音がすごい難しい!
上がり下がり多い!
なんできっとこれは歌うの難しいでしょうね…!!
でも歌詞の
「ねぇ」って語りかけてるみたいなところに

(*ノ▽ノ)

ってなります(笑)
「ねぇ君は幸せかい?」
なーんていわれたらねぇ!!!
どーしましょうねぇ・・・!!(ただ今夜中1時10分)


それでは!
曲を聴き込みながら寝ます・・・
おやすみなさい☆
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-05-12 01:10 | ~☆レミオロメン☆~