灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎゃあ

びっくりした、
全然今月に入って書いてない!!!(゚Д゚;ノ)ノ
パソ禁〔いつものこと〕
がでてから全然触れませんで;;
スキンは変えてみたんですけどねー!!
なんか、『タクシードライバー』の歌詞が似合う感じだったので☆
でもこのスキンちょっと使いづらいんですよね;
顔文字とかうまく表現されない;
またすぐに元に戻してしまいそうです(・∀・)



そうですね、まずはあれですよ、
僕らの音楽にレミオが!?
って話ですよ!!(遅い?)
嬉しいんですけど…なんでまた女の人と?
この前のだってビデオにとってずっと見てないんですよ・・・
藤巻さんのあの優しい笑顔が辛い(バカです)
友達にそれを話したら
「ま、仕事だししかたないじゃん?(´∀`)」と言われました。
そんな簡単に言ってらんないんだよ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

あ!
あと、みなさんからたくさんのアドバイスをもらった結果!



d0092939_0381171.jpg




ギター買いましたー☆(*´ω`*)
最初はエレキと迷ってたんですが、
「アコギからやったほうが次エレキ買った時絶対うまくなる!!」
という友の発言によりアコギに!
でもねー全然弾けなくてやっぱエレキだったか?とも思ったり
上手く指が使えなくて自分に腹が立ちます!!
最初ってなにから弾き始めたらいいんだろ??


そして『蛍』!
もう聴いた方もいる…のかな??
私はまだ一回も聴いてないんですが、
どんな感じの曲なんでしょう・・・!!(*´ω`*)
バラード系なんでしょうか?
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-04-23 00:44 | ~☆レミオロメン☆~