灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快復しました!! (*´▽`*)ノ゛

やっと快復しましたよー!!!!(´;ω;`)
まだ鼻づまりとかせきは止まりませんけど、
もう大丈夫です!!
心配してくださった方々、ありがとうございました!(*´▽`*)

最近昔のドラえもん(映画)を見てます(*´ω`*)
懐かしいですね…
もとのドラえもんにもどしてくれたらいいのに(´;ω;`)
銀河超特急?でしたっけ?(おい)
も名作!というか昔のドラえもんの話は全部好きです!!
いい話が多いもん・・・
やっぱり今のドラえもんになじめない;;
これからの子供達はあの「ドラえもん」が本当のドラえもんだと思っていくんですね・・・
ちょっと寂しいです。


おおぅカテゴリレミオロメンなのに(笑)
ドラえもんの話になってた!


レミオ、新曲出るんですね・・・!
今年は凄い飛ばしてるなぁ;;
お金もどんどん飛んでくよ(×ω×;)






ちょっと飛ばしすぎな感じがするのは私だけですかね・・・;
嬉しいですよ!!?
そりゃ!!
でも、なんか・・・・うん。
よくわかんなくなっちゃった;
お金のこともあるのかもね・・・;
うん、でも、CDおめでとうございます!
買います!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-28 20:51 | ~☆レミオロメン☆~