灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりに(×ω×)

なってしまいましたね;
別段これといってたいしたことはなかったんですが…
なかなか更新できませんでした(×ω×)

最近レミオがラジオにでていますが

1個も聴いてません(×ω×)
なにしたんだろ・・・・
DVDも途中までしか見てないし
Mステは録っててみてないし。
こんなに好きなのに、なんで?
今日はTOKYOFMが入らなかったからしかたないっちゃ仕方ないんですがね・・・
宮城ってやっぱりTOKYOFMははいらないもんですかー??(´;ω;`)



白き灰がちになりてわろし


いや別に意味はないんですけど(壊れかけてる)


あ、あとこの前ギタフリってもんをやってきました!
南風やったけど難しくてできなかった(´;ω;`)
指が痛くなりました;
そして教訓も学んできました

「ギタフリが上手い子2人に初心者がついていったらひどいことになる」

2人の世界に入られて私どうしたらいいんだか
あたふたしてるかわいそうな子になってました
やっぱりゲーセンなんて慣れないところに行くべきじゃないですね!


あー今凄いテンションが落ちてます。
MORE暗いです
ごめんなさい
毒吐き出してます;



なんでこんな私はわがままなんだろなぁ

あれがしたい
これもしたい

あれがほしい
これもほしい

あの子が好き
あの子が嫌い

少しは我慢するってことを覚えたら?
って感じです。
うそつきだしね。
自分が困ったときとかばっかり
あんまり好きじゃない友達に助けを求めて。
いいときばっかり利用して。
なんて嫌なやつなんでしょう?
ごめんね。
でもあなた達にレミオの話をして欲しくないんだもん。
勝手なこといろいろいってほしくないんだもん。
治さんはあなたの彼氏じゃないですよ?
桜井さんだって違いますよ?
話にあわせるのがきついとわかってやってください
なんとか話題をそらそうと頑張ってることをさっしてください。
ここでいっても仕方ないんだけどさ







どうしてこんなにもレミオのことを愛してしまったんだろう?
もう離れられない!
前は音楽なんて全然知らなかったのに
興味なかったのに
アーティストにきゃーきゃーいってる子を
不思議な目で見てたのに?
勉強しないで
雑誌見たりして・・・
家族には
「大学いくんでしょう?別にいきたくなきゃ行かなくてもいいんだよ?」
と言われ。
我慢、
して、レミオにかかわらないようにしようか?
と思っても自分の気持ちに負けちゃって。
ちゃんと勉強する時はすればいいだけの話なんだけど・・。
自分の欲に負けちゃう。
こんなんじゃだめだとわかってるだけじゃどうにもならない
変わらなきゃ!


こんなことを毎回思うこのごろ。
変われてない自分が今ここに。


久しぶりにこれまた暗い文章だなぁ・・・
病んでるね(×ω×)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-19 01:51 | ~☆レミオロメン☆~