灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずるずる

花粉症キツイです・・・・
眼科に行って目薬はもらったので、
目は大丈夫なんですけど
くしゃみが;;
5回くらい連続で出るんですよ・・・・恐怖。

今日はホワイトデーのお返し準備をしてました!(男でもないのに)
マーブルチョコケーキをあげます(^ω^)
バレンタインにくれた友達と先輩にあげようかなーと思ってます♪
作ったのは姉だということはシークレットです
光星がつくったのー?っていわれたら普通に「うん」と答えるかもしれません(笑)
あとでしっかり習っておくからいいもん・・・(ダメでしょ)

最近はキットカットCM、
3月9日バージョンですねー!
聴くたびにしみじみと聴きほれてます。





きました。











d0092939_0133591.jpg



ちゃんとほくろもありますよー♪
この写真では見えないと思いますが
近くで見るとところどころに糸が見えます(笑)
あとでオサックマとマエダックマも作りたいと思ってます・・・!

でもこれここまで作るのけっこう大変だったんですよー
うちにミシンがないので全部手縫いですし;;
出来上がったときは凄い嬉しかったですけどねー・・・!
残り2体・・・できるかなぁ・・・;


これ抱いて寝てます(重症)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-03-12 00:19 | ~☆レミオロメン☆~