灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まいったよ

ちょっ
緊急出演とかさ・・・!!!
嬉しいけどちょっと遅いよ発表するの!!
さっきまでテレビ見てて
さぁテスト勉強の前に更新しとこう(こら)
と思ったら、ラジオにでるっていうから……!!!
めちゃくちゃ焦って今とってます…もしやもう出終わった?(最悪なパターン)
ざーざー音はするし!なんだよーもう!!

えー本題をいいますと、(遅い)
私3月の2、3、5、6と試験でございます

5日に試験って酷すぎる…!!!
治さんの誕生日と「パラダイム」キットカット発売の日なのに!!(TBT)
まぁ…がんばったらきっと
茜空とDVD買ってもらえそう(というか買ってもらう)
なので…しばらく更新はしないです(´;ω;`)
凄い寂しいんですけど…!!
たぶん更新はしないくせに見るとは思うんですけど…!!(だめだめ)
はやく開放されますように・・・

あと花粉症の症状が最近もうきついです(´;ω;`)
ひどい(´;ω;`)
目がかゆい(´;ω;`)
くしゃみが!






私いままでずっとあのキットカットのフリーペーパー
見つけられなくて、
もうオークションかなんかで落とすべきなのか?
でもこれタダだし…といろいろ悩んでいたところ。

友達が持って来てくれて!

朝に
「光星ー、これいるー?」っていわれてみた瞬間
目を疑いましたよ…!!!
何処に行ってもなかったあのフリーペーパーが!!
SAKURASAKUYOが!!!(笑)
しかもそれが置いてあったのがうちの学校の図書室のところですから(悔泣)
分かんないよ…!!
だってコンビニとかにおいてあるって書いてあるから…!!(´;ω;`)

それでもー大喜びしちゃって授業中とかも見ちゃって(こらー)
絶対図書室にあるの全部もらってやる!!とか
友達にいってたら・・・・。








d0092939_111293.jpg



何すんのこんなに(心のすみっこの声)
予想外も予想外に・・・
たっくさんおいてあって・・・・
もう、何冊かな・・・・300?200?冊くらいはあって・・・
ちょっと悲しくなりましたね・・・
あんなに探してたものがこんなに?みたいな・・・
それでちょっと気分がというか頭もおかしくなったんでしょうね、

16冊

もってきましたー☆。゚.+゜♪ヾ(´゚ω゚)ノ

でも、なんか残ったやつもいつかは捨てられるんだろうか・・・
と思うと・・・・
図書室に毎日通いそうな勢いです・・・
だって捨てられるのなんてもったいないよ・・・!!!(´;ω;`)
みんな気付いてないのかな・・・
ま・・・うちの学校の人
レミオ好きいないしな(・∀・)

捨てられるのかなぁ・・・・
なんとかしてやりたい(´;ω;`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-27 01:09 | ~☆レミオロメン☆~