灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めーざーまーしー。

みとらんかったよー(´;ω;`)ぐずぐず
友達が見たらしく、PVのことを言ってたけど楽しみにしておきたかったから
言わないでおいてもらった(^ω^)
わくわく!!

話は変わりますが、私非常に緊張に弱いです。(・∀・)
今日も、理科の時間に教科書読んでたんです…
ちゃんとつっかからずに読んでたんですけど、
途中で、
あまりにも淡々と読みすぎてなまっちゃったんですよ、言い方がー!!
別にみんなは普通に聞いてたのに、なんか自分の中で凄いうけちゃって…;;

「何!?今なんつったよー!!!?」(*ノ∀`*)ププー

ってなふうに心の中でね、笑っちゃって…
でもやっぱり読んでる最中に笑ったらダメだ!!耐えろ自分!!
と思って頑張ってよんでたんですけど、
笑いをこらえるあまりになんか泣いてるような声になっちゃって(笑)
震えてるし、か細い声になっちゃうしで・・・(´;ω;`)
それでまたその声に自分でうけちゃって思いっきり笑っちゃって、
その後はぐだぐだでした(ちーん)

どんだけ精神弱いの自分!!!( ゚д゚)、ペッ
前もまた同じような場面で思い切り笑っちゃって止まらなくて
死にそうになったこともあったし。
緊張してる最中失敗すると笑っちゃうっていうね!
ダメ人間ぶりです(・∀・)

どうやったら精神を鍛えられるのか!(笑)
本番にも弱いタイプだしー(´;ω;`)
手に「人」って書いて飲んだってだめなんだもん(信じてるのか)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-21 00:34 | ~☆レミオロメン☆~