灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力もあつまーらなーい

今日は嬉しいことたくさんありました♪
まずは友達にめっちゃ嬉しいプレゼントをもらったんですよ!!
これ!

d0092939_013565.jpg


んと、写真とかを飾る額縁?みたいなものなんですが!
なんと!!
これにはオルゴールが付いてましてー♪♪
(額縁の下にあるひもをひっぱると曲が流れる)
その曲が!!

* 粉雪 *

なんですよーっ!!(*ノ▽ノ)キャッ☆
北海道に行ってきたらしいのですが、小樽?のオルゴール館に行ったときに
コレを見つけたらしく、
「これは光星に買ってかなきゃ!!」と思い買ってきてくれたらしいです♪♪

私も中学生の時北海道行って、小樽じゃないとこの
オルゴール館に行ったんですけど、レミオの曲のオルゴールがなくて
凄いがっかりして帰ってきた思い出があったんです;
だから本当に嬉しくて…!!!
ありがとうねー!!バッチリ飾ります!!(私信)

余談
「この額縁にレミオの写真でも飾ろうかしら!!」っていったら
「いいけど、ポストカードも大事にしてくださいよ?!一応それも選んだんだから!;;」
って言われました(苦笑)
ごめんよ…ポストカードももちろん大事にするから!!




いいこと2つめ♪
今日「本当は怖い家庭の医学」?(あいまい)
をみてたら解説してくれる先生の名前が
「治」
で過剰反応(笑)
それだけ(笑)




いいこと?3つめ!

ぷっすま見てたらアンガールズがでててなんだか嬉しくなった(笑)
似てるなぁ、声…
なんだろ、叫ぶと言うか大きな声を出したときとか…!!
イジられ役っていうのも似てる(笑)


それじゃ!
明日数学の章末テストでさっぱり分かってないのに
勉強を放棄して寝る気満満の光星でした!(・∀・)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-14 00:29 | ~☆レミオロメン☆~