灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんで見に行かないのかな、自分・・・。


レミオロメンのキットカットメッセージが更新されたらしいですねー!!(*ノ∀`*)
それで、凄く嬉しいんですけど…
なんでか、すぐ見に行かないんですよねー…
なんていうんでしょうね、
見たいけど、でも見たら楽しみがなくなっちゃうなーって感じなんです!!
雑誌を買ってもそうなんですよねぇ;;
なんでなんだろ??
いつ見に行こうかなぁ・・・・
メッセージ・・・



これで最後かなぁ??;
未消化バトン!


      『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
             温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

 
■一緒に温泉に行きたい人を3人程あげてください。
    
     3人…といえばねぇ?(笑)じゃあ、レミオと皆川さんと友人M

■その中で特に誰と?
 
     えー?!行きたい人でしょ??わたしゃ全員と行きたいんですよ!!
 
■そのメンバーで部屋割りするなら?
 
     みんなテントでいいんじゃないか(いやいや)
 
■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)
 
     一緒に行った人で!!で、ですよね!!?(パニック)
       んんーここは…前田さん…?(笑)
        いや、やっぱり全員ではいろう!(混浴ですか)
         でも前田さんと入ったら前田さんが暴走しそう(笑)  
 
■浴衣が似合うベスト3!
 
    決められないなぁー!!私以外の5人で!
 
■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は!?
 
    自分VS治さん!!!
   治さんゲームに強そうだからなぁー
    きっと負けると思います・・・・
     でも私負けず嫌いなのでまたすぐに再戦を申し込みそうですが(笑)

■次の温泉旅行の当選者3名。
 
    もうみんなやったのかな・・・??
     じゃあこれもしてみたい方どうぞ♪

バトンもらったらはやめに消化しておかないと大変ですね!;
次もらったらはやく消化しておこう(笑)







授業中とか暇になると机に落書きしちゃうんです;;
教室が入試会場とかになったときはちゃんと消してますけどねー;


d0092939_18143949.jpg


これはAPOGEEコーナー(笑)
ゴーストソングはそのままオバケで、
グッドバイは歌詞に蝶が出てくるので蝶を描きましたー


そしてもちろんありますよー!(笑)

d0092939_18165377.jpg


レミオロメンコーナー♪♪

左から順に
『日曜日』と『虹色』と『朝顔』です!
『日曜日』には歌詞に猫がでてくるし、虹色はキャンパスとか、絵の用具のイメージだし、
『朝顔』には最初にラクダがでてくるので
こんな感じの絵にしてみました♪

一番上のは宣伝ですね(笑)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-10 18:20 | ~☆レミオロメン☆~