灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この前の土曜日


お昼に恵方巻とメガマックを食べ、
夜にも恵方巻を食べた光星です(のり巻大好き)

こんな感じでした!

d0092939_2336239.jpg



d0092939_23362223.jpg



d0092939_23452714.jpg



ちゃんと北北西を向きながらひとり無言で食べ…まるかじりました(笑)
家族のみんなはふっつーにしゃべりながら方角関係なしに食べてましたからねー
ちょいと寂しかったです|ω・`)゛


あ、本はまだちょっとしか読んでないです;;
土曜のうちに読みきるつもりだったんですが
なかなか…;;
早く全部読みきりたい!




ちゃんとチョコレートかいましたよ!!
あげるのは姉のだんなさんにですけれどねぇ…
あとAPOGEEのアルバムもやっと仙台駅のHMVにて購入♪
良かったですよー!!
買ってよかった!(*´ω`*)

あと、
藤巻さんにいいんじゃないかなぁと思ったチョコがあったんですよー!
フーシェっていう、ブランド…??のチョコ
だったんですけど、
「オリンポスの煌き」っていう名前がついてて、
惑星っぽい…チョコなんですよ!!
たぶん検索すれば画像が出てくると思うので見てみてくださいー
買おうかなと思ったんですが、
姉が…
ここのちょこ美味しくないから買わないほうがいいよ
っていうので;;
試食かなんかで食べてみたかったのにー(´з`)
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-02-05 14:13 | ~☆レミオロメン☆~