灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ああああああああっ




かっこEーーーー
えっえっ?!
ちょちょーふじまきさーーんっ
わあぁあああ(爆発)




   ――――――――――   自分落ち着かせ中   ――――――――――――




ふぅ・・・・;;
だってあんまり久しぶりのレミオだったからちょっとテンションの上がり方が
はんぱなくなっちゃいまして(笑)
キットカットのHPのメッセージビデオ見たんですけど
りょーたくん、最後・・・・

「ばいびー」

って言ってましたよね!?
ねぇ?!(またテンションがっ)

あれがめちゃくちゃかわいくてうち抜かれました(何を?)
ひー
まだドキドキしてるよ…!(変態か)



あ、あと今日めっちゃくちゃいいことありまして♪♪
学校の友達にレミオのポスターもらったんですよーーーっっ(ジャンプ)
Flash and Gleam のポスター☆★
どこのお店にもなくて、諦めてたんですけど
友達が行ったお店にあったらしいです♪

「光星欲しいだろうと思ってとってきた!嬉しい??(笑)」
って言われてすぐさま
「めっちゃくちゃ嬉しい!!ありがとう!!飾る!!」
って答えました(笑)

ありがとねー!!
大好きです!(私信)




d0092939_2255130.jpg








d0092939_2158112.jpg


しました…!
炭水化物ダイエットがいいと友達からきいたので、
それにしました;
今日の夜はご飯食べてません!!
1日目ですが

つらい。

なんていいますかねー
おなかのどこかが物足りないって感じです…。
お腹は一応バナナとか白菜の煮たやつとかでいっぱいなんですよ、
でも!!!!
なにか…物足りない!!
食べたい!!
みたいな…。
目標まで続けられるのかが本当に心配です(・∀・)

お腹いっぱいなのに
何か食べたい…!!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-01-19 22:07 | ~☆レミオロメン☆~