灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しかった♪ (*ノ∀`*)

今日は友達にすすめられた
ゆきみ大福のアイス食べましたー♪
中に生チョコがはいってて結構美味しかったです!!(*´ω`*)

こんな感じでした☆
d0092939_22563079.jpg


ちょっと美味しくなさそうな写りに;

話は変わりますが、
今日私学校休みで(ちなみに明日も♪でも次の日テスト。)
レミオ専用のビデオを見てたところ、
Mステで、確かアイランドの時だったかな??
私その時気付かなかったんですけど、
「CMの後はレミオロメンのみなさんです」(←記憶があいまいですけど;)
っていってカメラがタモリさんのとこによったんですよね、
で、タモリさんがカメラ目線をしてたら。

亮太くんもカメラ目線して、その後ちょっと恥ずかしそうに「ふっ」て笑ったんですよ

ちょっと一瞬何が起きたのかわかりませんでした(えぇ)
か、かっこよかったしかわいかった…!!
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-01-10 23:02 | ~☆レミオロメン☆~