灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎゃー

宿題!!!宿題!!!

ぎゃー死ぬ!!この量!!半端ない!!


宿題に叩きのめされている
というかやってない(おい)
光星です。
もー数学とかはいいとして…(ほんとはよくないけど)

自分史。
これ。

何!?いったい自分史ってなにさ!!
うちの学校の冬休みの宿題のひとつに「自分史」ってのがあるんですけど…
なにかきゃいんだかわからん!
だって平凡に暮らしてきたのに歴史は?といわれても!!
今かけてるのは






赤ちゃんの時肺炎で入院。







小学校のとき迷子に。







姉に子供が生まれおばさんになる。








これのみ。





何書くのさほかに!!
というか自分の人生の大きな事がわるいことばっかって…!!
赤ちゃん生まれたのはすっごい嬉しいんですけど
この年でおばさんって…!!(泣)




誰か…!!
なんか、なんでもいいんで助けてください!!
これ400字原稿用紙に10枚。





10枚も書かなきゃいけないんです。





ぎゃーほんと何かけっていうの…!!!
今から歴史を作れと?!
お手本とかないのか!!
ばかーっっ
[PR]
by remi02-9starlight | 2007-01-08 02:27 | ―日常―