灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やめたいですと言える勇気があればいいのに

ただ今の精神状態非常にヤバイです。
朝書いた問題にたたっきのめされてきました…
泣きてぇ。


あ、
年賀状買いましたよーやっと
ほんで印刷して、あと色々コメント書いて、
住所印刷して…と。
いろいろあるけど、
まずは買えて良かった!
申し込まれた方、
楽しみにしててくださいねー♪



もー溜め込んでおけない。
溜めてたら壊れる。
ということでいろいろとぶちまけます。
長いです。
気分が悪くなったら戻ってください;


問題っていうのは、
バンドのことなんです。
バンドなんて私組んだことなかったんですよ。一度も。
ところがある日、
部活の子(A)に、
うちバンドやってて、ドラムがいなくて困ってる。という話をされ。
私ドラムやりたくて前にスティック買ったんですけど、
ドラムもってないしスタジオ高いしバンドだって組んでないってことで
諦めてたんです、
だから、
「そうなんだー…ドラム、やりたいけどね;」
っていったら
「じゃあ光星ドラムね!ハイ決定!」
って言われてあれよあれよと
決定。(笑)
メンバーは、

A(ベース) 

同じくバド部のB(キーボード)

AとBの知り合いの男友達2人(Cボーカル Dギター)

なんですよ。
私その男友達2人とは初対面。
なかでもそのボーカルさんはドラム経験者。ドラム大好き。な人で。
私その人に教わることになってたんですよ、ドラムー。

ほんとは一昨日練習あったんですけど、
急に言われたもので行かなかったんですね、Bも調子悪くて、
Dさんも来れなくて。
AとCさんだけしか行かなかったらしいんですよ、その時。
そしたらその日のAとC日記。

A
今日はCにドラム教わったー!
ドラム面白い!はまりそう(・∀・)
でも我慢我慢

C
Aドラム上手いねぇー!
このままやってみれば(笑)
ドラムはやっぱりいいねー!




…あたしいらないんじゃね?



って思いました。
Aでいいじゃんと。それでもベースがいいなら
Cさんまだドラム好きなようだしやらせて他の人にボーカルやらせるとかで、
いいんじゃないの?
Cさんも「そのままやってみれば」っていってんだし。
冗談でも、そう思っちゃうよ。
そんなんかかれたら。
今日初めて練習しにいってスタジオ借りてやったけど。
いろいろなことCさんに言われて、
よくわかんないし。
Cさんも初めて初心者に教えるから教え方分からないんだと思うけど、
いろいろなことを教えすぎてて、
私には良く分からない。
とちゅうでまたAが
「ドラム叩いていい?♪」
っていってまた褒められてるし。
いいじゃんそれで。


やめていいですか?


泣きそうになったよ。


こんな風におもったらひねくれものなのかな?
疲れたよ。
このままやっていく自信がない。
ドラム好きだけど、
メンバーって、大切だし。
面白くないメンバーでなんか、やっていけない。

どうしたら、いいの?
私の軽はずみな言葉
取り消せたらいいのにな

助けて欲しいよ


意味不明です;
ごめんなさい;;
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-12-29 19:11 | ―日常―