灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹へっただよ

もー今日凄い恥ずかしい思いして帰ってきましたよー!!!(*ノ3ノ)
数学の時間に友達が先生に当てられてて
しーんってなってるときに





ぐーーーーーぅ。







ちーーーーー(*゚Д゚*)ーーーーーん



お腹なったーーーっっっ
ひぃぃいーーーーっ!!
ってあわててお腹押さえるも時すでに遅し(´;ω;`)
みんながこっち向いて笑っとりました・・・・
くそ!!

お腹の音を止める方法はないもんですかねー・・・・・
悩みの種です。(どんだけいつもお腹減ってんの)
今もおなか減ってます。。
お母さん早く帰ってこないかしら・・・・ぐぅ。
お菓子でも食べてみようか~(『日曜日』に合わせて歌ってください)





あっ
そういえば昨日のSOL聴き逃したんですけどーー!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
レミオロメンとのコラボって何!!!?
そしてなんだ、JRAのCMの曲に使われるんだ!!?
・・・・・なんでうちこんなに情報遅いんだろー(´;ω;`)
もっと頑張って集めなきゃだなー・・・・
ごろん。



ちょっっ・・・・!!
今MステのCMしてたから
「レミオロメン!!!亮太くん治さん前田さん!!(*ノ▽ノ)」
と思ってテレビの前でジャンプスタンバイしてたんですけど(え!)
出てこないってどいうこと(´゚∀゚)
馬鹿じゃないの・・・・!!!
ジャンプスタンバってた自分もね!(寂)



この前の記事で書いたやつ、
凄いくらい話で、気分を害された方がいなかったか心配でした|ω;`)
でも、あれは本当に私が悩んでた、というか思ってたことですし・・・
ちょっと、吐き出したかったんですよ;;
でも、結構共感してくれた人がいて、
凄いうれしかったです。
私一人がこういう思いしてたんじゃないんだなー・・・と。
もやもやして、気持ち悪くなっちゃうような気持ち。
なかなか消えてくれませんが・・・
レミオロメンを愛してる。
この気持ちは何があっても変わらないはず。
初めて音楽が好きになるきっかけをくれた、
そして好きだなぁって思いを教えてくれた、レミオロメンに感謝です。
一方的なんだけどね!(泣)

コメ返し、もすこしお待ち下さい♪

あーまたMC書かなかった;
ごめんなさいー;
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-12-19 19:07 | ~☆レミオロメン☆~