灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アポジー

最近聴いてるんですよねー・・・・
前テレビでCM見たとき
「へぇー・・・ちょっと好きかも・・?」
と思ってそのまま過ぎてたんですけど(えぇ)
CMで見た後、マイラジで前田さんがその「ゴーストソング」って曲流してて
「あ!この前の曲だー」
と思い、聴いて
「ほほぅ・・・やっぱ不思議な感じの曲でいいかもなー」
なんて思ってまた時は過ぎ(笑)
最近マイラジMDあさりしてた時またコレを聞いて
「ああ、そういえば・・・」
と思い、今度は行動を起こしました(笑)
公式HP行ったら、「夜間飛行」って曲とか、その「ゴーストソング」とかのPVが
フルで見れて!!
ちょいと好きになってきました♪
PVはちょっと・・・なんていうか怖いっていうか・・・幻想的だったんですけどね(めちゃくちゃ)
ちょっとCD買ってみようかなーと思いました!



でもやっぱりレミオが好きだなー・・・・
私にとっちゃ当たり前だけど・・・
聞いてるうちに
「あー亮太くんの声聴きたいなー」って思ってくるんですよね・・・!
もうレミオ中毒(笑)
いい中毒だけど!!(*ノ∀`*)
シフトとかアイランドとか蒼の世界が聴きたい今日この頃。


d0092939_23424722.jpg







今回APOGEE(アポジーってこう書くみたいです)
のことしゃべってますけど、
ほんとはちょっとそういうことが怖くて・・・。

『私はレミオが大好き!』

確かにそうなんだけど・・・・
たまにというか、いろんな人の話とか聞いたりすると、
「へぇ・・・今度聴いてみようかな・・・?」
と思うんですね、でも、
心のどこかで
「もしこれが一番好きになっちゃったらどうするの?」
って思っちゃうんです。
私、中学の時とかあんま音楽って知らなくて(今もだけど)
初めてほんとに心の底から好きになったのが
『レミオロメン』で。
うちの家族もあんまりそういう音楽とかに興味ない感じの家族だから、
私がレミオにはまった時も
「へー」
みたいな感じだったし、
友達にも
「何それ?」
って言われて、凄い悲しくて、
でも粉雪でみんな知ってくれて、話せる人が増えて、ブログの友達もできて・・・・
凄い嬉しくて。
でも、それと同時になんか、
「レミオロメン以外が好きになったら私は私じゃなくなるんだろうか?」
みたいなことをおもっちゃって。
私の中でレミオを越えるアーティストはいないって思ってるんです。
今も、これからも、ずっと。
でも、最近姉とかに
「光星こんないっぱいグッズ買ってるけどさー、もし嫌いになったらどうするの?」
って言われて。
「そんなことないもん!ずっと好きだもん!!」
って言ったんですけど・・・。
心のどこかで、
「ほんとに?これから先、いろんなアーティストがでてくるのに?」
って思っちゃって。
なんだか他のアーティストの曲をあんまり聴かなくなっちゃって。
聴いて、もしそっちのほうが好きになっちゃったら・・・?
って思うと、怖くて・・・。
そんなのおかしいって分かってるんですけど・・・・
いい曲はいいと思うし・・。
そんな知らないけど、バンプとかもいい曲だなって思う曲いっぱいあるわけだし。
でも、自分の中で
「私はレミオロメンだけ聴くんだ!」
みたいな気持ちができちゃって。。
なんだか自分でも良く分からないです。この気持ち。
自分がレミオを好きでなくなったら、
「裏切るの?」って自分のなかで言われそうで。
こんなこと考えるのはおかしいのかもしれないけど・・・・。
自分に自信がもてないのかな・・?

よくわかんない文章でごめんなさい・・。
スルーしてくれて結構です・・。
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-12-17 23:50 | ~☆レミオロメン☆~