灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱ寝ましたなー

うーん、
やっぱ寝ちゃいました・・・!!!
だめだ、やっぱり冬は!!
一番好きな季節だけど、
寒くて布団から出られなくなったりするのは困る!!

寒い→布団入る→あったかい→眠い→外に出たら寒い→起きたくない→inドリーム

毎回こんな感じです(´з`)
まいっちゃうよ・・・!!

あーーーっ
みなさん知ってるかもしれないんですが、
J-WAVEのラジオにレミオでますよねー??
あ、出るのかは分かんないんですけど、
ライブの舞台裏みたいなのをやってくれるらしいですよー♪
しかも!!
プレゼント企画みたいなのもあるらしく・・・・!!!!
絶対聴かなきゃですなー♪
16日土曜にやるらしいですよ!!
楽しみー♪



d0092939_20423518.gif




ずっと書いてなかったですね;;
もー収拾つかないので、
MC!!MCまとめます!!
セットリストとかはたぶん皆さん一緒だと思いますし!!
MCもまだ見たくない!!ってひとは引き返してくださいねー!!











じゃ始めまーす

初紅葉

初めてグランディに来た3人は
行く途中どんどん山深くなっていくので
「ほんとにここであってるのかな・・・」と心配になったらしいです(笑)
治さんは
「ここで紅葉をみたんですけど、これが僕今年初めての紅葉でー」
って言ってました♪
前田さんは「ふーん」みたいな感じで見てましたけど(笑)


サッカー
グランディ、サッカー場?みたいなとこがあるんですけど、
そこで治さんと藤巻さんがサッカーしてきたらしいです♪
スタッフさんいれて治チームと亮太チームに分かれてゲームもしたらしいんですけど
やっぱり亮太くんのチームが勝ったらしいです!!
さすが・・!!!(*ノ∀`*)



じゃーあとはまた明日ー(かけたらー)
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-12-13 20:50 | ~☆レミオロメン☆~