人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´;ω;`)

やっと!!!
やっと更新できた・・・・!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ほんと最近更新できてなくて
すいませんでしたー;
眠くて眠くてねぇ・・・・・・
7時くらいにできればいいんだけど、
今パソコン禁止令でてるので;
夜中でないといけないんですけど、
ベッドの中で待ってると寝ちゃうんですよねー(´Д`υ)


そんなこんなで;
書きたいことはいっぱいあるんです!
まずはこれ!


(´;ω;`)_d0092939_22864.jpg

(´;ω;`)_d0092939_2281742.jpg



できましたよ♪
七宝焼きー!!!(*・∀-)☆
フジマキイロドリのほうはちょいと歪んじゃった感じですが;
RRのほうはうまくいったかなーと思います;
一応HORIZONイメージで作ってみました!
さーてどこに使おうかな(笑)



ハイ次!

(´;ω;`)_d0092939_22103881.jpg



これはおとといだかの写真ー☆
最近は空が澄んでいて、
月や星が凄い綺麗に見えますよね!!
やっぱり冬はいいなぁ・・・♡



あ、あと12月になったので
カレンダーの写真が変わりましたよー♪
明日とかUPできたらしますね!
かわいかったですよーーーーー!!!!!

めっちゃ!!!!
うん、めっちゃ!!!(2回言った!)





あーほんとこっからはちょっと暗いっていうか愚痴です!
話聞いてくださる方だけみてくださいー;


もー疲れましたよ、いいかげん。
なにがって、部活がです・・・・
うちのバド部では練習中とかフットワーク中に
「がんばーっ」ていうんですね、誰でもいいから。
そしたらその人の後に続いてみんなも「がんばーっ」っていうんですけど、
1年も声出して、と。言われたわけですよ、先輩に。
注意されたんです・・。
先輩が言うのは凄い分かるんですよ。
私も1年は先立って「がんばー」とは言わないと思います。
でも、私は自分でそれ気にしてて、みんなが言わないから、
自分ひとりで頑張ってたんです。
1人で連続して何回も言ったこともあります。
みんなにも先立って声だして欲しかったから、こうしてれば気づいてくれるだろうと思って。
でも、みんなはやっぱり自分からは声出してくれなかったんですよ。
しかも先輩に
「出してる人は声だしてるけど、少ないと思う。」って言われて。
凄い悲しくなったんですよ。
私は頑張ったのに、と。
先輩達の中にだって、先立って言わない人もいるじゃないかと。
でも、そのあと、部長さんが
「1年に、ちょっと抱負みたいなものを言ってほしい」
って言われたときに、みんな
「もう少し声だし頑張ります」って言ってたので、
良かった、これで一人じゃなくなるな、と思ったんです。

でも。

最後はバスの時間の関係で
6人になるんですね、私と1年2人、2年の先輩3人で。
そしたらやっぱり人数少ないから
シーンってなっちゃうじゃないですか、
だからもう一人の子に、
「今こそがんばーっていうべきかなぁ?」
ってきいたら、
「うちもそう思ってた」っていうので、
まず私ががんばーって言ったんですよ。
みんなもそのあとから言ってくれるだろうと思って。
そしたらみんな後についてくるだけで、言ってくれなくて。
4回も連続で、一人で声だして。
そして部活終わり。
凄い悲しくなりました。
みんな約束したのに。声だすって言ったのに。
先輩達だって自分から言ってくれなかった。
言わなくったって、時は過ぎていくんじゃん。
意味ないさ。こんなの。
一人で頑張ってて。自分馬鹿みたい。
そう思いました。
今日もがんばーって言ったら、間があってがんばーの返し。
今のはなんなの?先立っていったのに。
言いたくないの?みんな。
みんなが返せないっておかしいでしょ。
自分が頑張って、先立って「がんばーっ」って言った時、誰も返してくれない間があって、
「え?」って思った後に「がんばーっ」って言われたら
どう思うのさ。



あーもーほんと、すごい悲しい上に腹立ちます。
言わないほうがいいんじゃないの。もう。


愚痴りました・・・・ごめんなさい;
by remi02-9starlight | 2006-12-06 22:46 | ~☆レミオロメン☆~