人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー、どうしようかね!

明日は美術の講座があって、
七宝焼きっていう・・・・・
なんていうのかな、つるつるした石で・・・・・;;;;
うー、説明ができないんですが!(ダメじゃん)

ま!
それをすることになったのですが、(えぇ)
デザインに困ってるわけです;
もちろんレミオにしますけど(笑)
RRを2つ作るのか?
それとも名前かなんかいれるのか?
とか思うわけです!!
友達2人に聞いたところ
指でOKつくったくらいの大きさらしいんですよ;
だから、あんまり文字は入らないらしいんですー(;´з`)

んー、
RRかなぁ・・・・
まだ迷い中なんですが;
もしよければ案下さい↓



あ、ちなみにこの型です!       ↓
1個、1個なんですけど・・・・・
まるはRRでもいいとして、
ハート!!ハートってなんか気恥ずかしいんですけど!!!(笑)

んー、どうしようかね!_d0092939_20215625.jpg
んー、どうしようかね!_d0092939_202258.jpg





あ、今日はライブ感想書いてませんー;;
by remi02-9starlight | 2006-11-24 20:22 | ~☆レミオロメン☆~