灰色の雲と雲の間に         わずかに差し込む光は       MUSIC


by remi02-9starlight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんで日本はこうなのかね

もー最近自殺だー殺しだーなんだかんだーで・・・・・
物騒なことが起こりまくりですよね・・・
まったく・・・・。

うちほんと厳しくて、
今日もニュースでリスカのことやってるのをお父さんが見て、
私明日図書館へ行こうと思ってたのに急に
「危ないから行くな!」
とか言い始めて・・・・・
なんとかお母さんにいってもらって大丈夫になったんですけど、
なんでなのかなーと思ったわけですよ・・・。
いや、理由は分かりますよ?
殺人事件とか、なんか最近、てほどでもないですけど
前から多くなってきてたし、
やってる人みんながそうだとはいいませんが、
やっぱりリスカしてる人とかって恐いし・・・
心配する気持ちも良く分かるんですけど・・・・・
そんなこといってたら何もできないと思うんですよ・・・


平和な日本なら
安心して遊べるのにな。




永遠と一瞬

これオープニングでしたねー・・・・!
最初宇宙の映像でびっくりしました!!
真っ暗で、凄い幻想的でした。
そして歌が始まったんですけど、
かっこいい。
このひとことですかね・・・・!
1番をずっと藤巻さんだけで歌ってるんですけど、
心にじーんときました。
サビの部分が特にそうでしたね・・・!
声がのびてて、良かったです!!



五月雨
これが次だとは思いませんでしたー!!
かっこいい曲続けてるなぁ!
最初の部分で「あ!!!」ってなりますよね、これ!
いいー・・・・!(*ノ▽ノ)



傘クラゲ
このときの藤巻さんの声が
凄い小さい子みたいな歌い方でやられました(ずきゅん)
なんかゆっくりした曲って藤巻さん子供みたいに歌いません??
かわいい・・・・
キュン☆



モラトリアム
これもかっこよかった!!
途中歌詞がちょっと違ってて、
「どこでなにまちがったかなー♪」
っていってて凄いかわいかったです☆



じゃあまたこんな感じでくぎりますねー!!
続きもお楽しみにお願いします♪
[PR]
by remi02-9starlight | 2006-11-22 21:41 | ~☆レミオロメン☆~